ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでまったり

定例会のようになっておりますが。
みんなで集まる水曜日。

今日は風が強くて午前中は寒かった~。
いつもお世話になっている「Dog Cafe SHANE」であったまりました。

看板犬の麻凛。
P1030138.jpg
ミニミニシュナのぬいぐるみと一緒に♪

今日も画像大量につき、「続きを読む」クリック。


―――――――――――――――――

第二の家のようになっているこの場所。
あげはサンもすっかり慣れました。
そして何故か…
P1030113.jpg
動きが最近シンクロしている2人です。

オーナー判断でノーリードの許可も出るカフェなのですが…
P1030160.jpg
扉の奥は厨房(笑)
ここは犬立入禁止です。これはOKなのか?
ちなみに、麻凛が文句言いに行ったら逆に威嚇されてたんだけど(^^;
麻凛も吠えてたけどね。
ってことは麻凛的NGか?

食い意地はってる娘さん達は捕獲(笑)
こちらは親判断で(^^;
P1030172_20090204231636.jpg
実は単に散歩から帰ってきてちょっとテンションあがってるから繋いでるだけ
だったりして(笑)

サンドウィッチをみんなでつまみました。
耳付きだったので、耳だけは子供達(わんこね)にもおすそわけOKで…
P1030175_20090204231642.jpg
じーっと見つめるミニミニボストンの珊瑚(笑)
パピーに間違えられる珊瑚ですが、性格はしたたか(爆)

イヨリ姉さん調子に乗ってお母さんに怒られました(笑)
P1030184.jpg
眉間にシワすごいから(爆)
まぁみんな怒る時はこーなんだろうけどね(^^;

オーナーはぼーっと食べています(笑)
そして後ろで麻凛が「家政婦は見た」状態…。
P1030191.jpg
それでも自分がもらえる時まではぼーっと待ってます。
この間、うちは…さくらもあげはもヨダレの洪水で待ってました(爆)

こちらも耳待ちです。
P1030203.jpg
アラシ君はいつも気の強い女共(人もわんこもwww)に
囲まれて肩身が狭いです(笑)

とか言って実は一番人気者なのかもしれない。
P1030208_20090204231730.jpg
モテるアラシ。きっとみんなに優しいからだねぇ。

私もさくらもあげはもいつも好き勝手やらせてもらってるお店です(^^;
あったか~い雰囲気が大好きなので、お近くにお越しの際は是非ご来店を♪
(そんな締めか?)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグカフェ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親ばかなんですが・・・子供いいかおしてるぅルネッサンスi-281

| あらママ | 2009/02/05 06:58 | URL |

アセアセ。
親子で食い意地はってるじゃん(爆)
パンパンv-366おいしかったよね!

| イヨサン | 2009/02/05 09:38 | URL |

>あらママ

親バカだ(笑)
我が子は特別だよねぇ~( ̄m ̄*)

| ゅきの | 2009/02/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

食い意地はってるのは健康な証拠♪(笑)
イヨリやるよねぇ~、母は気を抜けないよねぇ~(^^;
新メニューの稼動が楽しみぢゃ♪

| ゅきの | 2009/02/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

いつも有難う御座います。一緒にいたはずなのになんだか知らない間にそれぞれの親子の間に物語り?的な事が起こっていたんですね。それぞれの関係が表れていて楽しいです。さくら親子が移れないのが残念です。また、お願いします。

| shaneママ | 2009/02/05 16:46 | URL |

>shaneママ

こちらこそ~いつもお世話になってます♪
それぞれ性格がちゃーんと出てて面白いよね(笑)親も子も(^^;
さくら親子はトップシークレットなので滅多に写らないのです(爆)

| ゅきの | 2009/02/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/376-dc1670ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

