ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックアップ!

池袋にある監獄居酒屋ロックアップ!前から気になっていて
いつか行ってみたいっ♪って思っていたのですが、ついに
願いが叶いました~o(≧∇≦)o

ネタばれになるので詳しくは語りません(笑)
お料理はうす味が多かったけど、私的には満足かな♪
飲み物は面白い名前がついているのがいくつかありましたね(^^;
注射違反、電撃shock、人体実験、oleole詐欺…etc.
おすすめは人体実験かな?(笑)
中にはかなり強いお酒もあるのでご用心(^^ゞ

今回の面子は私が知らない子は一人だけ。後はみ~んなよく
知っている人達だったので、気楽に飲めました♪
って言っても私は脇役なんだけどね ̄m ̄

楽しかった♪
また行きたいな~、でも今度はまた違うお店で^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ・か・ら・

人体実験はヤバイって!!
電気もヤバイらしい・・・
●●くん「タッチ」の辺りから記憶が殆ど無いそうです。のった電車が東京止まりだったので、お茶の水で乗り換えたのは覚えてる裸身だけどね・・・。

| KすP | 2005/03/14 22:31 | URL |

電気だよね。

おそらく彼の撃沈理由は電気でしょ~。
あんまりお酒強くないのかしらね?
「タッチ」は…ねぇ(-""-;)
ちゃんと教育してね~、兄貴~。

ま、無事帰れてよかったよ。
こうして大人になっていくのかねぇ~(笑)

| ゅきの | 2005/03/14 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/38-1e5d6fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

