ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス釣りとドッグラン

日曜日のお話です。
神奈川にあるマスの管理釣り場に行ってきました。
相方の釣り仲間が「どーしても行きたい」って言っていたらしく。

イワナげっと。
IMGP1085.jpg
釣って遊ぶと言うより、今は昼食のために漁をするって感じで(笑)

この先は「続きを読む」をクリック♪


―――――――――――――――
とりあえずお昼ご飯までに自分らの食料をゲットするため
黙々と釣る、釣る!
同行した方は全然釣れなくて(汗)3人分+2匹(笑)用の食材を
2人でガシガシ釣りました。

結局それなりに釣れて
IMGP1086.jpg
イワナをもう一本獲りたかったなぁ。
今回はニジマス、イワナ、サクラマスをそれぞれ釣り、昼食に。

んで、途中同行した方には釣りを続行していただいて…
私達は近くにあるドッグランへ。
情報が全然なくて、行き当たりバッタリって感じでとりあえず
行ってみるかぁ~ってね。
IMGP1095.jpg
とりあえず初めての場所だったので、受付で必要な情報を書き書き。
さくらとあげははテンションあがりまくり。

中はねぇ~狭かった…。
大型犬が結構いて、どーかなぁ?と思いつつ、とりあえずイン。
皆さんとそれぞれご挨拶の後、大丈夫そうだったので放牧。
P1030305.jpg
とりあえず確認しとかないと?(^^;

狭いのでさくらもあげはも一瞬で私のところへ走ってこれちゃうため…
P1030310_20090210233347.jpg
ブレブレです(^^;

あげははなんとか?
P1030309_20090210233340.jpg
この後、実はちょっとした事件が…。

流血騒ぎだったのと、場の雰囲気がちょっと怪しくなったため
トラブルを未然に防ぐため、退散。
んー滞在時間は30分くらい?そんなにもいなかったか。

あげははちょっと不満げ?
P1030317.jpg
すげーブサイク(笑)

さくらは私が帰ると言えば、渋々ながらも納得。
P1030319_20090210233400.jpg
最近のドッグランって…んーどうなの?って感じです。。
次にこの管理釣り場に行く時はもう一つの方を見に行ってきます。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~神奈川の方まで釣りですか?
ゅきのさんと相方さんは、フットワークいいですねv-411

相方さん、ごっついワンになつかれちゃって、さくらちゃんも真っ青だねv-356

| チャタママ | 2009/02/12 23:07 | URL |

こんにちわぁ~

わぁ~大漁ですねっ
釣りたてマジ美味しかったでしょねっ・・・(よだれが(笑
ドックラン
このごろ中型犬用に小さいわんこが
結構います
コギが体当たりでもしそうなら
飛んで行きそうな子も・・・
小さい子用あるのになぁ~
もっちょっとルール守って
欲しいです・・・
さくらちゃんあげはちゃん
30分じゃ物足りないですよねっ
ぽちっと

| ダブルママ | 2009/02/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

おっ、大漁だね!
神奈川にある管釣り…コギスケわからず。
管釣りとドッグラン、ステキな組み合わせだよね♪
栃木の佐野だったっけな?ドッグランのある管釣りがあるみたいなんで一度行ってみたいと思ってます。ゅきのさん達は行ったことあるかな?
流血事件、さくら&あげはちゃんは被害に合わなかったんだよね!?
そういうことがあると、そのドッグランには行きたくなくなるよね。
30分しか遊べなかったなんて残念v-356


| のりぞー | 2009/02/14 21:12 | URL |

>チャタママさん

釣った魚をいろんなバリエーションで料理してくれるのってここくらいなんですよねぇ~♪
あ!あれ相方じゃないですぅ~(^^;
相方はあんなジャケットなんちゅうお洒落なもん着ませんから(爆)

| ゅきの | 2009/02/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

自分達で釣った魚食べるのってまた格別に美味しく感じます♪
そうそう、小さいワンコもコワイですよねぇ~…。しかも危ないな~と思ってる子に限って意外と威嚇しながら向かってきたり(^^;
大丈夫な子は一緒に遊べるからまだいいんですけどね。。
もうちょっとみんなにマナー等を見直して欲しいところですよね。

| ゅきの | 2009/02/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

神奈川のはねぇ「リヴァスポット早戸」です♪
そんなに釣れない管釣りではないと思う…。
佐野の管釣りは「レイクウッド」かな?1回行ったことありますよ♪結構釣れたかな~?ワンを遊ばせつつこっちも釣りできるから結構いい感じでしたよ~♪
http://yukino2268.blog2.fc2.com/blog-entry-178.html
↑これ♪

ランはねぇ…最近コワイですよ。
うちは全く無関係な位置にいたので問題なく。
でも一歩間違えば自分達が加害者OR被害者になってた可能性も充分ある感じの危険な状態でした。
ストレス発散に遊びに行くのに逆に溜めて帰るようじゃどうしようもないですよねぇ…。

| ゅきの | 2009/02/19 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/380-17cb24fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

