ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走コギ部隊

たまにはドッグランで思いっきり遊びましょうの会。
時は2月13日金曜日。
13日の金曜日ですよ。不吉ですねぇ~(?)

でもうちの弾丸娘隊には関係ないらしい。
すいらんでテンションあがりまくり。
P1030407.jpg
多分お母しゃんとさくらを見失ってウロウロしてるよ(^^;

さてさて、今回の爆走っぷりは?「続きを読む」


―――――――――――――――――
平日は一個のフィールドを貸切状態で使えるから好き♪
思いっきりさくあげと遊べるもんね。

でもね…とりあえずテンションのあがった2人はお母しゃん無視で
遊ぶんだな。寂しいんだな。
仕方ないから一緒に走り回って写真を撮るんだな。
P1030416.jpg
あげはが油断してると特攻隊長のさくらが突っ込みます(笑)
若干危機を感じるあげはの姿が…(^^;

でもあげはは、なかなかしたたかです。
実は影の権力者になったりして…。
P1030422.jpg
ボスの風格か!?(爆)
目つき悪っ!

さくらはどこ行ったのよ?
って思ったら、いい休憩場所を見つけたもよう…。
P1030430.jpg
これ野生の犬だよね(笑)
なんだかここが気に入った様子…。

かくれんぼしたり、一緒に走り回ったり。
ひとしきり遊んで飽きてきた頃、飛び道具参上。
P1030442.jpg
母が息切れしてるため丁度いいんだな(笑)

あげははボール持つと持ち逃げするんだよねぇ。。
P1030448.jpg
ちょっとボケてますが、あげはなりに楽しんでるご様子。
あげはの場合、私が離れたところから呼ぶだけで楽しいみたい(^^;
それぞれ遊び方も違うんだよね。同じコギでも。

かなりみんなで遊びまわったので、そろそろ帰ろうかと思ったら
P1030460.jpg
散策してますがな。

あげはがそこにおしっこしてたみたいだけど?
P1030468.jpg
てな感じで納得かい?(^^;

なんか三人でぜーぜー言いながらすいらんを後にしました。
ハタから見たらさぞかし変な親子だろう…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/382-a1c621e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

