ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるんへろへろin海

いやぁ…長いことブログサボっちまって(汗)
必要な時以外PCに触れ合ってませんでした…(^^;

さてさて。
今回は海でみんなで走り回って遊びましたよ~って話で。

走る姿が大分サマになってきたあげは嬢。
P1030486_20090312163725.jpg
他の先輩がたはどんな感じ?

それは…続きを読むをクリック~。>>


――――――――――――――――
一旦走り回るとうんPタイム。
親がそれぞれ処理班にまわります。
P1030493.jpg
親の目が4人分光っておりますので、取り残しは0ですよん。
海はきれいに…ね♪

うちの弾丸はどこ行った?


いた。
P1030489.jpg
黒一点のアラシ君がターゲットの模様(笑)

そんで、通称ベッタリ犬1号のこの方は…
P1030497_20090312163751.jpg
やっぱりね(笑)
あ、でも他の子とあまり遊んでる姿を目にしない麻凛ですが
この時はあげはと追いかけっこして遊んでました。珍しい。
コギ好きのシュナらしい…。

アラシ君がややバテてきたところで、ターゲット変更。
P1030503.jpg
そしてあっさりフラれる(爆)

めげないさくらサンは再びアラシの元へ…。
P1030505.jpg

P1030506.jpg
やっぱそーなりますか。
アラシ君ノリがいいねぇ。コギの体力を甘く見ちゃいかんよ~(^^;
てかさくら足短いなぁ~(自爆)

コギのスタミナを甘く見た結果が…
P1030509.jpg
ほーらね(^^;
冷静なイヨリ姉さんも心配そうですわ(笑)

皆さんそれぞれ満足?したところで撤収。
この日はとっても寒かったためSHANEであったまって親達の時間を
すごしましたよ~。

海はいいね♪
また遊ぶべぇ~♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 やっぱ写真よく撮れてるわ~。
 きれいだしv-218 

 みんな楽しそうに走ってるv-290
 さくアラバトルは、
 足短いさくらさん有利だったよ~
 アラシの横っ腹に頭突きしてたし(爆) 

| イヨサン | 2009/03/14 00:06 | URL |

お初です。

なんか楽しそうだなー
俺も会社さぼって見に行こうかな!!

| えむっち | 2009/03/15 02:35 | URL |

海いいですね~!
そろそろ、暖かくなってきたしね^^
見つめあい→バトル開始の写真はいいですね!
笑っちゃいました^^良く撮れてる♪
すごく楽しそうだわ~♪

| mimi | 2009/03/17 18:54 | URL |

>イヨサン

トップスピードはさすがにアラシには勝てないけど、スタミナ自慢のコギさんだけに毎度毎度ヘロヘロにされてるよね(笑)
他はみんなマイペースで遊んでるのになぁ~(^^;

| ゅきの | 2009/03/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

>えむっち

いらっしゃ~い♪o(≧▽≦)o
是非是非見に来てくださいな~って会社サボれんでしょ!?(笑)
けどみんなレベルアップしてるので機会があれば是非ご覧あれ♪

| ゅきの | 2009/03/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

季節がら鬼のように風が吹く日があるんですけど、気温は大分安定してきましたね♪
シーズンオフの海は人が少なくていいですよ~!
ノーリードで遊ばせるチャンスです(笑)

| ゅきの | 2009/03/17 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/384-636abedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

