ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡行っても弾丸隊

これまたさかのぼった話になるんですが…。
静岡にあるドッグランへ行ってきました。
値段が尋常じゃなく高いので場所は伏せておきます(^^;

さすがに完全貸切状態。
P1030554.jpg
早くもやる気全開の弾丸娘たち。

長くなりそうなので続きを読む>>




ノリノリのお2人さんは母を完全無視…。
とりあえずストレス発散しておくれよ(←ちょっと寂しいw)

こちらはまだ梅の花が咲ききってませんでした。
P1030579.jpg
房総はやっぱり早いよねぇ。この時すでにこっちは散ってたもんなぁ。

と、シミジミしている脇で…
P1030575.jpg
垂れ耳になって走ってる方が…。
どちら様でしょうか?(^^;

あげは嬢もかなり最近じゃイキイキしておりまして
P1030615.jpg
楽しくて仕方ない様子(笑)
ちょっと笑顔が不気味ですけど…。

足の速さでは絶対的自信のあるさくらサン。
(もちろんVSあげはの時だけね)
P1030628.jpg
余裕かましてます。

が。
P1030629.jpg
あげはもなかなか速くなってきているので…。

こうなる。
P1030630.jpg
やっぱり詰めが甘いさくらサンでした(笑)

小一時間ほど完全貸切を楽しみ…。
P1030654.jpg
さくらもあげはも燃え尽きたらしいので
P1030668_20090318000739.jpg
撤収しました。

3歳と6歳。年下の姉と年上の妹の凸凹コンビ。
それなりに楽しくやっておりますよ♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尋常じゃないって幾らだか気になるよ。
静岡か、でもアクアラインが安くなったから今までよりは楽ですよね?まあ何か用があって行ったんでしょうけど。
そうじゃなければわざわざ、こんな遠くの高い所まで行く必要がないですからね、地元にも沢山ありそうだし、田んぼとか草原とか?

| なると | 2009/03/20 08:25 | URL |

>なる父さん

全部で4千円ですぅ~(ボソ)
うちからだとアクアライン使わないんですよ~…。
実は釣りのイベントがあったのでした。確かにわざわざお金出してドッグラン行かなくても遊ぶところは山ほどありますよ(笑)

| ゅきの | 2009/03/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

>あみサン

初めまして。
大変申し訳ありませんが、宣伝のみの書き込みは次回から削除させていただきます。ご了承ください。

| ゅきの | 2009/04/25 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/385-5edc3e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

