ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲撃したりされたり

こちら日付は遡り、3月のとある日。
いつもと同じようにさくあげのオアシスあぜ道広場へと出かけた時のこと。
(出かけるって言っても普通の散歩コースなんだけどねw)

走るの大好きさくらサン。
ふかふか大好きあげはサン。
共に理にかなった場所でございます。
P1030751.jpg
若干草に埋もれてる方がいますけど…。

この後恐ろしい顔をした子が出てきますので怖がりさんは
続きを読まない方が…(笑)>>




ヒートアップしてくるとムキっ歯になる姉さん。
P1030752.jpg
普段はこの顔しないんだけど、例えば外部威嚇の時とかにこんな顔
されたら近寄れないよね(^^;
やってくれればいいのに(爆)

こんな顔して遊んでても声をかけるとこんな感じに。
P1030754.jpg
さっきのコワイ顔はどこへやら(笑)
あまりにコワイ顔して遊んでるから呼んでみただけ~。

少し疲れてくると近寄ってくるあげはサン。
P1030763.jpg
完全に草に埋もれてますがな…。
これが後で大変なことになるとも知れず。

場所を移動して一番広い広場。(目と鼻の先ですが)
ハンターさくらがおりました。
P1030775_20090425192259.jpg
低い体が更に低くなってます…ってあんまり変わらんけど(爆)
ボケーっとしてたあげはサン、さくらタックルおみまいされてました(^^;

んで、帰り道を歩いていると、何やら黒茶色ぽい点があげはサンに付着。

「ん!?」

と思って見てみると、出ました!マダーニ!←たまに使ってみるw
良く見るとえらいたくさんついとりますがな
一応フロントラインは1ヶ月半くらいのペースで冬場はしてたので
噛み付きこそしないものの、そりゃぁもう大漁!って感じで。

しかーも今年は出現が早かったせいか、サイズがとってもちいさい
この日を境に、1ヶ月ペースでの投与が必要な季節となりました~
ちなみにさくらサンにもちょろっと付いてましたけど、あげはほどでは
なかった…動きが速いせいか?

皆様もマダーニにはご注意を~(ってこんな終わり方でいいんかな?)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 散歩 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/387-fbcfaec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

