ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さなぎから蝶へ…

あげはサンがうちに来て半年が経ちました。
以前フードの話で毛色の変化を載せましたが…相方氏より
「体の変化は?」
というリクエストをいただきましたので、ちょとここで記録みたいな
意味合いを込めて載せてみたいと思います。

と、言ってもうちに来たばかりのあげはサンはとにかく落ち着きがなく
寝てる時以外はずーっとウロウロしていたのでなかなか写真が
撮れませんでした(^^;

やーっとこさ見つけた写真は続きを読む>>




まずは体つきの変化から。
わかるかなぁ…。

↓うちに来て3日目。
before01.jpg
この時は首輪を拒絶して、イヨリ母に珊瑚用のハーネスを貸してもらって
いました。

↓これはまだ半年経ってませんけど。
after01.jpg
首輪もすっかりOKになって、ルンルンで歩いています。
さくらほどではありませんが筋肉もつきました。(さくらはやりすぎって話もw)

そしておどおどしていた去年の11月。
before02.jpg
大分家には慣れて表情は柔らかくなっていますが、顔周りの毛がかなり
短いです。

が、先月の3月末には…
after02.jpg
別犬になってます。
これが本来のあげはの姿なんでしょうけど…。

まだまだビビリ屋でちょっとしたことで気が動転するあげはサンですが
体つきはさなぎから蝶へと変化しました。
あとはメンタル面ですが、リラックスした表情を見るとそれなりに我が家での
生活を楽しんでいるようです。

うちに来て幸せなのかなー?なんて疑問もたまに持ちますが
少なくともこの子を救えたのは私だけだった、と言う状況だったので
うちに来るのが運命だったんだ、と自分に言い聞かせることに
しています。

もっともっと幸せになろうね~。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 健康 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/389-36c9442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

