ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシスも青々と茂り

桜の季節もあっちゅう間に終わり、初夏が近づいてきましたね~。
ワンコたちには辛い季節がもうすぐそこまで来てます。
が、さくあげの元気は留まることを知らず…。

日曜日のこと。
土曜日の嵐でウップンたまりまくりのさくあげ弾丸コンビ。
いつもより余計に遊んできました。
P1040469.jpg
あぜ道はこの一本道から左右に広がり、右に行けばのんびりテクテクコース
左に行けば広場で爆走コースです。
正面と左に曲がったところに小高い丘が広がりアップダウン好きの子には
たまらないゾーンです。ただし、丘はどんどん草が茂るため、さくあげには
ちょっと深すぎる様子。

今日はどんなバトルが繰り広げられるか?続きを読む>>




さて、選んだコースは…
P1040471.jpg
ストレス溜まってるさくあげには当然右手の広場コース。
左手には小高い丘も広がります。
ちなみに右手には手ごろが係留スポットと広場があるので秘密の特訓には
適した場所ですが、マダーニがいすぎて現在閉鎖中です(笑)

さて、爆走弾丸娘出撃!
P1040477.jpg
あげは、さくらをロックオン。
最近さくら姉さんは年下なばっかりにあげはにやられっぱなし。
譲らないところはもちろん多々あるんだけど、基本あげは強し…。
母はとりあえず見守ってますが(本人同士が決めることなので)先住犬の
威厳だけは母が守っています(なんのこっちゃ)

そして、さくらの恐怖顔タイム。
P1040487.jpg
恒例なのか?って話もありますが。

まだまだあげはの逆襲は止まりません。
P1040489.jpg
ジャンピングアタッ~クッ!足短いけど。
そもそもさくらサン、逆襲受けるようなことは全くしてないんですけどね。
あ、体当たりはしてるか。

まぁこんなですけど、それなりに楽しんでるみたいです。
P1040492.jpg
仲がいいんだか悪いんだか…。

とりあえずバトル終了の後、それぞれ楽しんで…。
P1040499_20090426233340.jpg
疲れ知らずのあげはサンはいつまでも走ってます。
さくらはこの時既に母の周りをウロウロ。

満足したところで、本日の爆走タイム終了。
P1040501.jpg
あとはのんびり帰ります。

ちょっとだけ世の散歩タイムの時間を外せば貸切のオアシス。
田舎を堪能したい方は是非おいでください(笑)
もうちょっとすれば水路にザリガニも出現しますよ~。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ですm(__)m

お久ですm(__)m
さくらちゃんの恐怖顔
まるでシングル見てるみたいです(笑
我が家はこの頃Sが強くなり始め
ました・・・先住犬の・・・私も同じ
考えかな(汗
時に任せるのが一番だとは思うのですが中々(笑
でもガウガウしながらも楽しく
さくらちゃんやあげはちゃんみたいに
やってるんでこのまま自然がいいのかな?
あげはちゃん
飛んでる(拍手

| ダブルママ | 2009/04/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

ふふっ!楽しそうな2コギサンですね~^^
散歩にはもってこいの場所?
ベルの散歩道と似てる^^

| mimi | 2009/04/28 18:47 | URL |

>ダブルママさん

やっぱりどこも妹犬の方が強いんですかね(笑)
きっと本人(犬だけど)同士の話し合いでうまいこといってるんだと
思いますよ~♪
姉ってなんか可哀相な存在ですね(^^;

| ゅきの | 2009/04/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

やっぱり田舎は散歩王国です(笑)
アスファルトは歩きやすいけど足にも悪いしワンコ達も楽しくないでしょうしね~。
あぜ道バンザイですね♪

| ゅきの | 2009/04/29 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/390-e0dbcb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

