ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海♪海♪海♪

毎週恒例の定例会。今週は木曜日でした。
みんなそれぞれ頑張った後のご褒美として、海での爆走タイム。

うちの弾丸娘たちはテンションあがりっぱなし。
2人で半狂乱になって「早く離せ!」って感じ(汗)

まずはいつも一緒に遊ぶアラシと追いかけっこ。
P1040536.jpg
余裕のアラシに対してさくらは後ろ足伸び切るくらいの爆走。
足が短いって損ねぇ(笑)

他の子はどーかな??>>続きを読む




麻凛も楽しそうに走っています。

…。

これって麻凛か!?
P1040540.jpg
シュナの顔じゃなくなってる(笑)

それぞれうんPタイムなんかも挟みつつ…
ん?それって電車ごっこか?
P1040545_20090501182649.jpg
ちなみに最後尾はあげはサン。
尻好きな子なんです(汗)

菜々子姫はおしとやかに…
P1040550.jpg
キレてます(爆)

母子愛シリーズ。その1
P1040565.jpg
遊ぶ子を見守る母。

母子愛シリーズ。その2
P1040580.jpg
見守られる母と見張る子(爆)

母子愛シリーズ。その3
P1040586.jpg
よその子の面倒まで見る母と共に歩く子。
(いつもありがとねん。)

と、まーこんな感じでそれぞれ海タイムを楽しみます。
最後に弾丸娘隊スイッチ。
P1040588.jpg
さくあげに追い詰められるアラシ(笑)

それぞれ満足したところで帰ります。
後は休憩タイム。

そして、帰りがけに浜辺の花をパチリ。
P1040597.jpg
やっぱり参加が好きなさくらサン、フレームインしてきた(汗)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ました。
我が家のところは海なし県。。。
毎日砂浜で走り、そして海で泳ぎ羨ましいです。

この浜辺は、、、多分、千○県のあの浜辺では?

| コークパパ | 2009/05/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

>コークパパさん

いらっしゃいませ~♪早速ありがとうございます!
県正解です~。場所もご存知であればきっと正解かと思いますよ(^o^)
さすがに毎日は海で遊ばせられないです(^^;
何回お風呂入れても足りませんから(笑)

| ゅきの | 2009/05/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

母子愛シリーズ?良いですね~。何か判らないけど感動しちゃいました。写真の撮り方が上手なのかな~。良いですね~。(しつこい)
変なコメントで御免なさい。

| 多頭飼いママ | 2009/05/08 23:39 | URL |

>多頭飼いママ

ありがとうございます♪
それぞれが母のいい雰囲気を出していたので思わず載せてしまいました。
なかなかこう言う表情って作ってできるものじゃないですもんね!
変なコメント大歓迎です(笑)

| ゅきの | 2009/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/392-f133d607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

