ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第××回コギ相撲大会

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
さくら家は後半の平日に旅行を控えているため、GWは近場を
ウロウロするくらいに留めておく予定です。(まぁ県内ってとこかな?)

さて、毎日の日課あぜ道散歩にて…
今日はコギ相撲大会が開催された模様です。
まずは力士達の準備運動などなど。
P1040631.jpg
なかなかうんPが終わらないあげはにさくらがヤキモキ。

さぁ~てさっぱりしたところで開催場所へ向かいましょう。
続きをどうぞ>>




はっけよーい、のこった!
P1040665.jpg
まずはさくら山の先制攻撃!
高い(?)ジャンプを決めてあげは関に立ち向かいます。

そして!お互いまわしを取ります!
P1040656.jpg
さくら山後ろ足が浮いてますが…。

のこったのこった!
P1040657.jpg
相変わらず後ろ足が浮いているさくら山(笑)

さくら山の変顔攻撃!(なんだそれ)
P1040658.jpg
勝負あったか!?

どうやら今回の勝負、あげは関の勝利の様子。
P1040650.jpg
勝ち誇った顔がにくいです(笑)

そして勝負は場外乱闘へ(もはや相撲ではない)
P1040666.jpg
今度はあげは関両足浮いた状態でのタックル!
さくら山のフェイント攻撃にキレた模様です。

しかし、それもすぐに勝負あり。
P1040651.jpg
さくら山、弱かった!(爆)

さくら…頑張れ…(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくあげ、いいコギ相撲とるね~

朝青龍あげはと白鵬さくら(勝手につけちゃってますが)

横綱コギの風格があります(爆)

| イヨサン | 2009/05/05 15:56 | URL |

こぎ相撲!

普段のお散歩でこぎ相撲ができるのは、多頭飼いの醍醐味ですね。
って家でもできるのか(爆

とっても楽しそう♪

| ayum | 2009/05/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

さくらタックルのいなし方はかなり鮮やかだよ~。
だからタックルつぅ時点で相撲じゃないけどね(笑)
今日は天気悪かったね。明日も雨じゃ~ストレス溜めそうだなぁ~…。

| ゅきの | 2009/05/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

外で思いっきりやるのがいいみたいで、最近は家の中おとなしくしてますね~。
もっとも狭くて遊べるスペースじゃないと判断したのかもですが(^^;
家でのコギ相撲が見られるのは朝の起きた時のみです(笑)

| ゅきの | 2009/05/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

うちのはベッドに上げると寝床争奪戦が始まります。
ま、勝つのは茜なんですが…

コギの格闘はすごいでしょうね。
写真からドスドスって聞こえてきそうな感じです。

| 茜パパ | 2009/05/06 19:16 | URL |

>茜パパ

寝床争奪戦か(笑)
多頭飼いしてるとあちこちでバトルが繰り広げられますよねぇ~。
茜強いなぁ~(^^;
コギは体重ある分、まさにドスドスいってますよ~(笑)
砂埃の巻き上げ方もすごいし…。

| ゅきの | 2009/05/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんVSあげはちゃん対決、見ごたえありますね~♪
とっても楽しそうだわぁ~

| ぎんママ | 2009/05/08 14:39 | URL |

>ぎんママさん

毎日のことながら写真で見ると改めて激しいな~と思っちゃいます(^^;
この子達はこの子達なりに多頭飼いライフを楽しんでるみたいですよ(笑)

| ゅきの | 2009/05/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

(≧ω≦。)プププ
すごい相撲大会だわ~
ここまであばれた後は、
きっと爆睡なんでしょうね~^^

| mimi | 2009/05/12 18:15 | URL |

>mimiサン

それがこの子達のコワイところなんですが…
ちょっと家に帰ってきて休むとあっという間に復活します(^^;
一体どれだけ運動させれば爆睡してくれるのか(苦笑)

| ゅきの | 2009/05/15 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/393-0926fba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

