ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんの楽しみ

たまには母さんのお楽しみ。
それは釣・り・♪

いつも使ってる浮き輪を出すと、さくらのテンションが下がります(爆)
だってね~これ出すと遊んでもらえないもんね(^^;

ってことで住んでる場所が場所だけにフィールドはたくさん♪
なので、ちょろっと行ってくるってことが可能に。

とりあえずゲットしたのは42㌢の子。
IMGP1767.jpg
何気に結構いいサイズなんです。

そして続きをどーぞ。




この日はどーゆーわけか、調子が良く。
とうとうやっちまいました♪
IMGP1769.jpg
初!50㌢おーばー♪
今までで一番の獲物でした♪
ちなみにこのくらいになると、歯(と言うか口のギザギザ)がすごくて
指がすりむけました。
なんかかみそりで削ったみたいになっててかなりヒリヒリと(^^;

ちなみにこのちょっと前の日に相方が50㌢オーバー捕ってます。
なんだか今シーズンいきなりこんなん釣っちゃっていいのか?って
感じです。

そして娘さんはふて腐れ…
P1040464.jpg
ふて腐れってのはちょっと嘘だけど(笑)まぁ退屈してるみたいです。
たまにはさ~母さんのお楽しみもあっていいでしょ~が。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 釣り | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご!

僕は30cm弱が最高だったかな。

でも、魚を触れるのがスゴイ!
バスは噛み付きますよ!
僕は釣っても針は外してもらいますw

| 茜パパ | 2009/05/15 17:50 | URL |

すごいでっかいv-10
迫力あるぅ

毎回こんな大物釣れたら楽しいね~

| イヨサン | 2009/05/15 23:30 | URL |

>茜パパ

魚触れなかったら同行拒否されます(笑)
持ってるとハミハミはしてきますけど噛み付くってほどじゃないですよぉ~(^^;
魚全般触れないんですか??

| ゅきの | 2009/05/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

琵琶湖の方は毎回こんなのが釣れるらしいけど
ポイントが広くて難しいみたいよ~。
サイズが大きいほど引きも強いから楽しいよ♪

| ゅきの | 2009/05/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

スゴイ50uo!しかもプリプリ!
あー私も50up、経験したかった(すでに過去形)
しかも数日前には相方さんも!最強夫婦だね♪
フローターでランディング、大変じゃなかった?
でもフローター慣れしてるゅきのさんだから大丈夫なのかな。

| のりぞー | 2009/05/18 23:35 | URL |

>のりぞーサン

過去形なんだ(笑)
夢中でやり取りしてたからあっと言う間だったような気もしますけど
2回ジャンプされて冷や冷やでした(^^;
50以上だと簡単には持ち上がりませんね~…デカイというより重い!が先でした…。

| ゅきの | 2009/05/19 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/394-b08cb594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

