ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら4歳の誕生日

さくらを引き取り2年弱。(正確には1年7ヶ月)
4歳のお誕生日を迎えました。

関節炎で通院したことはありましたが、それ以外大した体調不良も
怪我もなく、すくすくと育って(?)おります。
相変わらずテンションは高いものの、大分落ち着きましたねぇ。
人間年齢で言ったら32歳か?とうとう母を追い抜きました(^^;

さてさて今日のイベントは?
IMGP1796.jpg

続きを読むをクリック>>




まずは海岸でダッシュダッシュ。
生憎のお天気でしたが、遊ぶ時には止んでいてナイスタイミング。

さぁ走れ!

…?あれ?
P1040693.jpg
駐車場の方を見て固まるさくら。
確かに毎週アラシと遊んでる海岸だからね(^^;
けど、今日はアラシはいないの。だからあげはと遊びなさ~い。

なるほど、と言わんばかり
P1040725_20090517223014.jpg
駆け出す2頭。

涼しくて気温的にもちょうどいいらしく
P1040701.jpg
楽しそうに遊んでおりました。
ちなみにお風呂に入れたばかりなので、泥除けTシャツ着用(^^;
あんまり汚さないでおくれよ(願)

願いが通じたか?大して汚すことなくお疲れモード。
P1040722_20090517223011.jpg
今日はあげはが先にダウンか?

そして、本日のメイン。ドッグカフェSHANEへ移動。
オーナーが朝から準備してくれていたケーキを食します。
IMGP1791.jpg
どういうわけか自分のだと早々察知して釘付けです。

そして本日さくらのおこぼれをもらうあげはも…
P1040752.jpg
しっかり期待中(^^;

ケーキ自体が大きいので4分の1ずつね。
さぁ召し上がれ♪
P1040754_20090517223055.jpg
あまりに速い動きのためシャッタースピードが追いつかず。

そしておまけサンも…
P1040755.jpg
若干目つきの悪さが見て取れますが(笑)

オーナーが一生懸命手間かけて作ってくれたケーキを一瞬で
平らげ(笑)早々におねむタイム。
P1040776_20090517223101.jpg
一応まだ期待して厨房を見つめていますが。

あげはサンもおなかいっぱい。
普通に考えて3kgくらい体重違うから、さくらと同じ量食べるってどーよって
感じですが。まぁ細かいことは気にしない(笑)
P1040780.jpg
頭に血のぼらないのかね。

最終的には2人で小あがりの入り口を占拠していました(^^;
P1040792.jpg
満足していただけましたかな?

今週はこれから盛りだくさんなイベントが待ってるよ~♪
木曜日から大所帯那須の旅、行って来ます。
これが最高のお誕生日プレゼントとなるかな?お天気が心配。
晴れ女!頑張って!(他力本願w)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらお誕生日おめでとぅv-315
10歳過ぎても元気で明るいさくらでいてねv-344

ケーキうまそう。オーナー腕上げた?!(笑)

さくらたちお風呂入ったんだ~
うちも今日お風呂入れてフロントラインする予定ですv-426  

| イヨサン | 2009/05/18 09:05 | URL |

>イヨサン

ありがとう♪o(≧▽≦)o
オーナー腕上げてたよ~朝から準備頑張ってくれたらしい!

準備万端だね!うちも水曜日にフロントラインするよ♪
雨予報だけどアラシがいるから大丈夫だよね?(笑)

| ゅきの | 2009/05/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。

さくらちゃん。お誕生日おめでとう。
那須旅行が最高のプレゼントなら!喜んで、、、
金曜日ならご一緒出来ます。
リクエストがあれば那須案内でもしましょうか?

| コークパパ | 2009/05/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

さくらちゃん、4才おめでとうv-315
美味しいケーキでお祝い、良かったね。
あげはちゃんもおこぼれ貰えて嬉しそう。
二頭いると美味しいケーキが年に二回食べられるのね(笑)
ワンコが元気でいてくれることが飼い主にとっては一番だよね。
この一年、元気で楽しく過ごせるといいね☆


| のりぞー | 2009/05/18 23:44 | URL |

>コークパパさん

ありがとうございます♪o(≧▽≦)o
朝メールしましたっ!
お天気が微妙なんですよね~…。
楽しみにしてます♪

| ゅきの | 2009/05/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

確かに多頭飼いで子供達が得する部分かも(笑)
健康でいてくれれば何よりですよね。。
普段から目一杯愛情はもらっているし、いてくれるだけで癒される。
わんこって不思議ですねぇ。
まだまだ4歳パワフルにいきますよ♪
親が付いていけるか不安ですが(笑)

| ゅきの | 2009/05/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
「さくらの誕生日」にケーキを作ると聞いてたんですが、さくらママの誕生日だと思ってました。

今度の旅行楽しみですね。
あいにく、雨のようですが…
今回初参加になりますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

| 茜パパ | 2009/05/19 21:42 | URL |

>茜パパ

ありがとうっ!o(≧▽≦)o
なんでボスが私の誕生日にケーキを焼いてくれるんだよ(爆)
もちろんさくらでしょ~(^^;

旅行の雨?大丈夫、最強晴れ女アラママがいるから(笑)
多分明日とか暑いくらいだよ(^^;
酔っ払って他の子にちょっかい出さないようにね(-o-*)

| ゅきの | 2009/05/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 00:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/395-f3e20dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

