ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ためし撮りinあぜ道広場

いよいよ旅行が明日となりました~♪
晴れ女パワーで天気もいまのところほぼ問題なし!(すげぇ)
初日に限ってはやりすぎ感もありますが(予想最高気温28℃www)
楽しくなってまいりました。

まぁさくあげに関しては「明日の旅行楽しみ~♪」とか、そう言った
ものはないので(基本今を生きる女達)、いつものように涼しくなった
あぜ道散歩へと繰り出してきました。

今回の旅行のために急遽相方の許可をいただいて導入した
ズームレンズを持って散歩です。
価格も安いし、レンズも軽いし、いい感じです。
P1040907.jpg
ボケ感がかなりいい感じで気に入りました♪
(逆光で失礼)

さて、これより先は続きを読む>>




先の写真でお分かりのとおり、晴れてると砂埃がすごいです(^^;
楽しく遊んでいるので母的には全く気にしませんが(笑)

あげはがゴロゴロ転がりながら、さくらタックルを避けるので
埃まみれです。
P1040902_20090520175023.jpg
叩くと埃の出る女、あげは…。

これはあながち間違いでもなく…。
こいつなかなかの食わせもんです(爆)
↑みたいに「お母しゃ~ん♪」とか言って走ってくる時もありますが
自由奔放犬。
たまに聞こえないふりをします。

そんな時にはさくらの出番。
「あげは連れてきて~」とお願い。
P1040915.jpg
なかなかさくらも悪戦苦闘。

そこで最初はニコニコと見守っていた母はキレます(笑)
「あげっ!!!」
怒りの声を察知して、ようやく慌ててとんでくる…。
怒る前に戻ってこいよ…。

とりあえず目一杯遊んで満足したさくあげ。
P1040932.jpg
結構さくらの物思いにふけるかのような表情、好きだったりします。
まぁ実際「疲れた~」くらいの放心状態なんでしょうが(笑)

明日は那須へれっつらご。
P1040924.jpg
元々更新頻度高くないブログですが、2泊3日の旅行から帰ってきて
日曜あたりに更新できるかと思います。

それまでランキングクリックよろしくね♪o(≧▽≦)o

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真よくとれてますね~。
迫力満点v-218

いよいよ明日ですね~3日間よろしく
(笑)

明日、暑くなりそうだね!晴れ女とピーカンv-278女いつもやりすぎ!?(爆)

| イヨサン | 2009/05/20 22:27 | URL |

>イヨサン

結構お気に入りレンズかも♪
いやーなんやかんやで寝れなそうだよ(^^;
そうそういつもやりすぎだよ(爆)
けど雨より全然OK♪o(≧▽≦)o
楽しみにしてるね!

| ゅきの | 2009/05/20 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/396-953c80bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

