ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行1日目

5月21日から23日の2泊3日で那須旅行へ行って来ました。
人間7名とわんこ10頭っちゅう大所帯での旅行です。

朝さくら家付近で待ち合わせの後、はるばる栃木県は
那須エリアへ。

休憩しつつの長旅ですが、とりあえず佐野で休憩を。
IMGP1824.jpg
画像が多すぎるからを知りたい方は続きを読む>>
※ちなみに参加者各位。
 今回はモザイクが面倒だから全員顔出し(爆)
 文句あるやつはかかってこい(爆笑)




佐野で9時くらいだったんだけど、既に日差しはかなり暑く…。
とりあえず日陰へ全員で移動。
結構不思議な光景。
IMGP1812.jpg
平日もあってかドッグランは貸切状態。
と言ってもあまり爆走かます子はいませんでした。
(広さもあんまりないしね。)

もっぱらそれぞれトイレタイムと言ったところで
IMGP1814.jpg
あとはランの外で朝昼ご飯って感じで人間もわんこも食事を
とりました。

かなりの時間休憩をとり…目指すは現地。
行ったのはこんな河原です。
P1040934.jpg
それなりに深さもあり、初泳ぎなメンバーも強制入水(笑)

水遊びが大好きなさくらサン。
IMGP1831.jpg
まぁビビリ~なので自分から足のつかないエリアに行くことは
ないんですけどね。

こちらは最年少の咲。
水につかる前から泳ぐ気満々で足がバタバタしてました(笑)
P1040967.jpg
泳ぎは…そこそこか!?初めての体験お疲れ様♪

そして何気にダークホース的な!?
最年長の菜々子サン。
P1040969.jpg
長い足を生かしてかなりのスピードで泳いでました。
これはお母さん的にも意外だったらしい。

黒一点のアラシ。
男前なところを見せないとね♪
P1050040.jpg
母ちゃんに無理矢理入水させられ頑張ってました(笑)

そして乾かしがてら日向ぼっこ。
P1040941.jpg
イヨリが気になる咲。
ロックオンしてますが、残念リードが付いてました。

やたらと人気のイヨリさん。今度はさくらがロックオン。
P1040956.jpg
つかライフジャケット脱がしてもらい~。

ほらさっぱり。
P1040975.jpg
それぞれ川の近くには警戒して近づかない子達(笑)
親が呼んでも警戒しまくり(爆)

親と子のまったりタイム。
P1050012.jpg
親が楽しそうだと子も笑うんだよね。

アラシは完全燃焼か?
P1040986.jpg
運転しない親は既に酒も入っていたので、ある意味燃焼中。

親でも子でもいいからこれ川に投げたら泳いで持ってきてくれないかなぁ?
出た!ドSイヨリ母の爆弾発言。
P1050016.jpg
お宅の子らは聞こえないふりしてるみたいよ(笑)

何故か時代劇役者風の顔つきで何かを見ている人がいました。
P1040944.jpg
ちょんまげが似合いそうでコワイです(笑)

水が好きなさくらと嫌いなあげは。
P1040993.jpg
あげは左端の方に顔だけ写ってますが、めっちゃ拒否ってます(^^;

今回アニーしゃんを見る役目を担ったMっち。
眠いんか!(笑)
P1050017.jpg
あくびをしてると総攻撃くらうぞー(笑)

そして、水に入ったり出たりを繰り返すさくらサンは全く乾きません。
P1040978.jpg
その湿った体で車に乗るんか!?

と、思ったらこっちにも濡れた顔した子がいた。
P1040999.jpg
菜々子的にはもう水遊びは満足したらしい(笑)

そして、完全燃焼気味の親が1人。
「麻凛を抱いてるアタシを撮ってよ」
と相方に撮影を所望(笑)せっかくなのでブログにポン。
IMGP1838.jpg
まだまだ燃焼するには早いんでないかい?

そして、河原を後にした一行はスーパーにて買い物を済ませ
お世話になる別荘へ。
これは相方が車で留守番している時の一こま。
IMGP1840.jpg
いつも仲があまりよくないイヨリとさくら。珍しく2人で助手席に座って
親を待っています。今回は随分距離が縮まったと言う噂も…。

夕方はBBQ。
P1050041.jpg
屋根付きのBBQスペースがあり、みんなで夕食タイム。
そして夜は別荘建物内で温泉&カラオケ♪
楽しい一日が終了したのでした。

いやー写真が多い。
頑張って更新しますので今しばらくお待ちを~♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないい顔してますね(^0^)
親もこもv-218
時代劇役者さんいたよね(曝)それに気づくさくらもグ-v-218
たのしい旅行だったね。リサ-チもしてくれて感謝してます。ありがとう

| あら | 2009/05/26 07:20 | URL |

>あら

楽しんでもらえた?なら嬉しい♪
時代劇役者はホントにツボだった(笑)
それぞれが完全燃焼できたかな?
あまり観光地とか行けなかったからどーかなぁ?と
ちょっと心配してたんだけどね(^^;

| ゅきの | 2009/05/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。時代劇役者ですw

ほんと、楽しい旅行でしたね~。
僕って結構しかめっ面してるんですね。ただ、まぶしかっただけだと思うんですが…

また冬になる前にでも行きたいですね。

| 茜パパ | 2009/05/27 20:10 | URL |

>茜パパ

時代劇役者さん楽しんでもらえたみたいで何よりですo(≧▽≦)o
恐らく眩しかったんだと思うけど、あまりにも表情がおいしくてつい載せてしまいました(笑)
別荘ものんびりできたし良かったね♪

| ゅきの | 2009/05/30 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/397-ebb8191a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

