ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

さてさて、大分期間が空いてしまいましたが(ごめんなさい)
那須旅行2日目でございます。

この日はこんなところに行ってきましたよ~。
IMGP1855.jpg
川遊び三昧。
ところがこの日、本当は雨予報だったんですけどなんとか
曇りのまま降らなかったと言う微妙な日。
気温は結構低くて、親はカタカタ震えながら川遊び(笑)

子供達はどーかしら?
それは…続きをご覧くださいませ>>




この日は那須旅行にあたり、情報提供などなどしていただいた
コークパパさんにも会えました♪
P1050081.jpg
水遊び大好きなコーク君。
いつも遊びなれた場所を軽快に走り回っていました。

そしてこっちはちょっぴり控えめなアーリーちゃん。
でもわんこと遊ぶのは大好きのようです。
P1050062.jpg
コーク君ほど水遊びにはまだ慣れていない様子で、自分から川へ
突っ込むことはしてませんでした。
毛がふっかふかで触ると思わず笑みがこぼれるような、そんな2頭でした♪

そして、軍団SHANE組の連中は、というと?
P1050090.jpg
水遊び大好きさくら。足が付く安心感からかず~っと水の中にいました(^^;

そして、母曰く「水苦手!」なイヨリさんも
P1050079.jpg
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ。

気がつけば一番奥まで行って
P1050093.jpg
たたずむ(笑)
前に広がる滝をじーっと眺めていました。

ここの水はとってもきれいで、コークパパさん曰く人間も沸かして
コーヒーが飲めるほど♪
P1050075.jpg
まんま飲んでるし(笑)
実は水にうるさいさくらサンも、ここの水はガブガブ飲んでました。
キレイなんだねぇ。

私的にも足首が千切れそうになりつつ(そのくらい冷たい…)
さくらを見守ります。
と、思ったら狂った(笑)
P1050097.jpg
水遊びをするとたまに、こうやってプチ切れして走り回ります…。

と思ったらこっちも狂った!(笑)
P1050101.jpg
イヨリさん、すっかりお水好きになったか?

陸地ではSHANE'sの写真撮影が行われておりました。
…?
ん?
誰かよその子入ってるけど?
P1050141.jpg
あげはだし(汗)
実はこの前にはさくらも乱入してました…コギ'sの参加好きにも
困ったもんです(笑)

そして、茜ダーリンもまったりと…
って…あれ?
P1050137.jpg
もしもーし?あげはサン?(^^;
実はあげは的に水をとことん警戒して、私の元へあまり近寄って
来なかったんです(^^;

ん?相方がいない?
と思ったら
P1050125.jpg
探検の旅へ出かけるところを激写しました。
下でイヨリが心配そうに見てるし(笑)

到着した上と下での会話。
P1050133.jpg
上もいい景色が広がってたみたいですよ~♪
でも行けないけどね(^^;

さくらサンはイヨリママに遊んでもらってました。
P1050115.jpg
水に浮くフリスビー。
おもちゃ遊びが大好きなさくらサン的にかなり楽しんでたみたいです。
ありがとね~♪イヨリママ♪

一通り遊んだところで、人間の食事タイム。
じっとしてるとまた寒い。
適当なところで撤収し、次の目的地「千本松牧場」へ。

ビバ平日。
貸切でドッグランへ乱入。
P1050165_20090530135336.jpg
若干ブレてますが、あげはは水を得た魚のごとく走り回る。
1人で(笑)
走ることに生きがいを感じる女です。

咲も楽しそう♪
P1050174.jpg
水遊びは嫌いかい?(笑)

珊瑚もノリノリでした。
P1050184.jpg
お水、珊瑚にはちょっと寒かったかもね(^^;

アニーしゃんは水でも遊んでドッグランでも遊んで、早々に休憩(笑)
P1050188.jpg
でもさすが大型犬、スタミナあるねぇ~。

アラシ家は2人でまったり。
P1050248.jpg
アラシを撫でてるんだけど、寝てるようにしか見えないのは私だけ!?

麻凛も結構遊びまわって満足気。
P1050238.jpg
めっちゃルンルンって顔してるし。楽しいんだろうねぇ♪

茜は結構疲れたのかな?
ダーリンの側でまったりと休憩してました。
P1050247.jpg
体も小さいし、中型大型と一緒に遊べば疲れるよね(^^;

そして…大して体も大きくないのに最後までテンション
あげあげだったのは…
P1050239.jpg
やっぱりお前かっ!(笑)
しっかし楽しそうに遊ぶよね~。母的にも満足だよ。

ドッグランを後にした一行は…
牧場と言えば
P1050259.jpg
やっぱソフトクリームだよね♪
お店の名前もナイス(笑)

親たち寒かったんじゃないのか?
P1050266.jpg
食うもん食ってまったり中(笑)
ドッグランで遊んだから親もポカポカになっていたのでした。

最後は記念撮影。
これもなかなか大変だったんだけどね(汗)
P1050274.jpg
何事もなかったような写真ですが、見る人が見れば「あー」と思う
ことでしょう(笑)

別荘へ帰り、子供達はぐったり。
P1050275.jpg
麻凛ガン見してるけど(笑)

そしてさくらもぐったり。
P1050286.jpg
明日は帰る日だけど、もうちょっと遊べるよ♪
ゆっくりお休み~。

そしてこれからまた親たちのどんちゃん騒ぎが始まるのだった。。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| お出かけ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーク君、アーリーさんカッコ良かったよね~v-353
走り回る姿が絵になること(笑)

充実した3日間でした。
旅行日程グ~ですv-218
3日間お世話になった
さくあげ号v-448にもよろしくお伝えください。
ありがとうございましたと。

| イヨサン | 2009/05/31 12:10 | URL |

>イヨサン

うちのは足が短いから絵にならないのよね(爆笑)
それはそれで愛嬌あるからいいんだけどさ(笑)
ホントお疲れ様でした♪
みんなで楽しめた三日間はそれぞれ思い出に残る旅になったよね!
さくあげ号はこれからまた遠征が控えてるからまだまだ頑張ってもらわないとね♪
イヨサン気遣ってくれてありがとね!

| ゅきの | 2009/05/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

今回は日程の作成やらカメラやら運転手まで本当にありがとう御座いました。お陰様で楽しい旅行になりました。それぞれの写真を見て伝わって来ますよね?確かに疲れたけど、それ以上に素晴らしい経験が出来て満足しています。次回が(もう?)楽しみです。また、宜しくね。

| shaneママ | 2009/06/01 16:13 | URL |

>shaneママ

お疲れ様でした♪
私は企画運営班ですから(笑)
みんなの楽しそうな顔が最高のご褒美です!
後で写真を眺めるのもまた一つの楽しみだったりするので、これからもバシバシ撮影していきますよ~(笑)

| ゅきの | 2009/06/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪旅行だなんていいなー!
皆楽しそう♪
あげはちゃんの猛ダッシュ姿いいね!
コギーはそうでなくちゃ!って感じ^^

| mimi | 2009/06/02 12:58 | URL |

>mimiサン

レス遅くなりました><
あげはも大分走る姿が様になるようになりました(^^;
大所帯での旅行はかなり楽しいです♪

| ゅきの | 2009/08/12 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/398-27a122c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

