ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行3日目(最終日)

プライベートでバタバタしておりまして更新が遅れ申し訳ないです><
さて、那須旅行最終回。(どんだけひっぱるんだよ…ごめんなさい)

最終日はDog Goods屋さんとDog CafeへGO。
何せ大所帯のため、写真など撮る余裕もなく
(7名+10頭だから基本ギュウギュウ詰め)
食事だけしてささっと帰ることになりましたけどね。

そして、子供達にも留めを!(何故)
初日に行った川へもう一度行ってみました。
時間帯が夕方だったせいか、人気もなく…。
P1050304.jpg
あげはは最終日でも全開でした…。
君、どんだけ体力あるんだよ(汗)

そして他の子達もそれぞれ>>




アラシが黄昏てました(笑)
さすがに疲れたか?
P1050333.jpg
3日目だもんねぇ。

と、思ったら最後の最後でイヨリが爆走かましてくれました(笑)
P1050335.jpg
もれなく付いていくアラシ。イヨリと遊ぶのが大好きなんだって♪
手前は出遅れている珊瑚(笑)
危ないから近づかない方がいいよ(^^;

余裕の表情のイヨリに対してアラシはかなり真剣。
P1050338.jpg
イキイキしてるねぇ~。そしてその後ろに背後霊のようにさくらサン。
もちろん参加好き犬としてはこの追いかけっこに参戦しなくては
なりません(なんで)。

とりあえず一緒に参加してるつもり(笑)
P1050340.jpg
そしてかなりの後方であげはも参加したいオーラ。

実はこの追いかけっこで、さくらがあげはに意地悪しました(苦笑)
「お前は下っ端なんだから参加すんなよぉ~」
とでも言ったんでしょう(汗)
ガウッ!っと一喝。

そーいうことすると、この人拗ねるから…。
P1050346.jpg
一箇所に座ってテコでも動きません。
だから言ったのにぃ~…。

ま、理由が理由だったので、母が迎えに行って事なきを得ましたが(^^;

こちらは平和だな。
P1050347.jpg
ちゃっかりイヨリが日陰で休んでますけど(笑)

そして最後まで謎だったこの人。
P1050351.jpg
何故仁王立ち!?(爆)
咲カメラ目線だし…。ここんちはウケる行動を素でやってくれますな(^^;
この後茜も様子伺いつつダーリンの所へ…。

時間いっぱい。そろそろ撤収のお時間です。
帰りは人間用のお土産を買い込み、目指すは房総半島。
怪我もなく、それぞれ無事に家路につきました。

帰って早々ダウンした人。
P1050355.jpg
3日間めいっぱい遊んだねぇ~。
恒例のように肉球を負傷してくれましたが、その他は特にこれと言った
問題もなく、楽しく過ごしてくれたみたいで良かったです。

さて、次はどこへ行く?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪
やっぱりワンコとの旅行は最高ですね♪みんなすんごくいいお顔してますね☆
さくらちゃんもあげはちゃんもお疲れさまでした~。って、一番疲れたのは飼い主だったりしますよね(笑)

| ケイコ | 2009/06/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

コメレス遅くなりました><
うちが単独で行く旅行はなかなかわんこメインってわけにいかないので、こういう機会はとっても嬉しいです♪ぐったり疲れた子達も見ると「しめしめ」って思っちゃいます(笑)

| ゅきの | 2009/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/399-c2531c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

