ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっべぇ~!折れたっ!!

今日は急遽波乗りへ行って来ましたっ!
ま~、いろいろあって今日は休暇だったんです♪

で、紅葉も見にいきたいよね~っていう話が出ていたので
波乗りは早朝から気合入れて行くぞっ!っていうんで
夜出の車中泊コース。

海が見える近くの道路に路駐して寝ることに…。
最初は海の駐車場に入ろうとしたんだけど、なんだか
変な連中がいたのでやめました。
駐車場内は結構凹凸が激しくて、爆低車両にはちと難儀な場所。
その凹凸を使ってアフォな連中が車を爆走させて喜んでる。

んでもってその音がこっちまで聞こえてくるもんだから
うるさくて眠れしないっ(怒)
夜も更けてようやく静かになったと思ったら、今度はzzz攻撃(笑)
結局ほとんど寝られないまま朝の目覚ましがなりました(-""-;)

すると、目覚ましが鳴り響く中相方がかなりの大声で
「やっべ~!折れたっ!! あ~やっべ~…!」
って叫んでるんです。
でも、まだ寝ぼけていた私はそのまま放置してました(笑)
そのうち「やっと止まったよ」って声と共に目覚まし停止。

その後すっかりそのことを忘れてたんですけど、ふと思い出した。
「ね~、今朝方『やっべ~!折れた!』とか言ってたけど何?」
と私が相方に聞くと、なんと大爆笑を始めた。(?)
始め何も教えてくれなかったんだけど、車を止めるとおもむろに
リアゲートをオープン。
すると…なんとっ!悲しくも真っ二つになったブラシが…!?

いや~寝ぼけて携帯を開こうとしたんだけど、間違ってブラシを
折り曲げちゃったらしいんですけど~。。。
もしもし?

波乗り前の大爆笑事件でしたっ(笑)
スポンサーサイト

| 波乗り | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/4-d3a555af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

