ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調と相談

私は現在、自律神経失調症&うつ、ってことで治療と経過診察の
ために通院している。
仕事も完治してからってことで、今は療養中ってことになってる。

なんで、こ~なっちゃったのかな~?って思う。
今更、隠したり取り繕ったりするのって面倒だし、変に気を
遣われるのは嫌だけど、私の友達にそんなヤツはいないはず
なのでこ~やってブログに書いてみる。

私自身、内向的な性格なんだけど、割と大雑把。でも神経質な
部分っていうのもあって、今まではうま~くバランスとって
生活してたのね~。

悩み事だって、友達に話をきいてもらったり、1人で考えたりで
なんとかうまく切り抜けてきたし、あんまり公衆の場で落ち込んだ
ところを見せたことはなかったんだけど。

多分、キャパシティのメーター振り切っちゃったんだろ~ねぇ。
自分じゃも~出口にたどり着くことできないっ、って分かっちゃって
今まで1人でできてたから、できないって分かって途方に暮れちゃった。
おそらくそんなとこ。

うちって家庭環境複雑なのよね~、何気に。
理解できないって言う人もいる(^^;;
そ~言われると私ってなんなの?って思っちゃうけど。
子供が親を頼るっていうのは聞いたことあるけど、うちはその逆。

時期が悪くて、自分自身で抱えてる問題でキャパシティがフル
だったのに、そこからまた頼られちゃったもんだから、どか~ん!
みたいな。

私が今のこの迷路から抜け出すためには、その問題をせめて
メーター半分くらいまで減らすこと。
もうちょっとなんだよね。

とりあえずなるようにしかならないから、自分なりの解決策は
つかんだことだし、あとは野となれ山となれ~。
スポンサーサイト

| 独り言 | 14:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄門さまぢゃないけど
「人生楽ありゃ苦もあるさ」ってね。

美味いもの食って寝る!これに限る(^.^)v

| うす | 2005/03/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

うし丼♪

よめ丼の調子はどぉ?

そそ!美味いもの食って…ってことで今日は
スタミナつけるために焼肉食べてきたよん♪

あとは寝るだけぇ~( ̄∇ ̄*)

いつもありがとう(*^^*)

| ゅきの | 2005/03/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

順調だよー

現在20mm over。

肉もいいけど野菜もね♪

| うす | 2005/03/17 00:20 | URL |

よかった♪

野菜もたくさん取るよん♪
うちは野菜好きなので必須なのよねぇ~。

| ゅきの | 2005/03/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

あらぁ

そーなんですかっ!
それは是非オフラインでお話せねばっ。

後でゅ携帯No.&アドをDMしておきますね~^^

| ゅきの | 2005/03/21 03:10 | URL | ≫ EDIT

あ、携帯もアドも知ってる~( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

>内向的な性格なんだけど、割と大雑把。
>でも神経質な部分っていうのもあって

割と近いモノが…(笑)
結構疲れるんだよね、なにげに。

| jun | 2005/03/24 18:51 | URL |

知られてるっ(^^;;

まぢで~?
そういやjunちゃんも何気に大雑把よね(笑)
こういう性格ってさぁ~、テキトーに
生きてるようで結構~気ぃ遣ってるのよね(^^;;
苦労しますなぁ。

| ゅきの | 2005/03/24 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/40-e73f3c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

