ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある偵察に…

最後の更新が那須旅行ってどんだけサボってるんですかね?
いい加減そろそろ動かさないとブログの存在を忘れられてしまいそうな
悪寒がしたので(笑)

先日近所(っつても車で10分くらい?)の公園へ偵察に行ってきました。
なんの偵察?(^^;
水辺のなんちゃら公園ってところで(覚えてないところが…ね)

水辺って言うからには水があるんだろう…と。

一番大きな池は立ち入り禁止のたて看板が。
しかも水草だらけで錦鯉がウロウロ。

んー…もうちょっとなんかないんか?と思い、公園内を散策。

お?あそこどうよ?
浅くて川流れっぽいところを発見。
人気もないので放牧してみた。
P1050886.jpg
微笑ましいのは今だけ…。

何故かは続きを読む。>>




テンションの高いコギさん。
ましてや水が大好きなさくらサン。
P1050887.jpg
ほら、プチ切れた。
顔がいっちゃってます(^^;

そしてどんどん深場へと…
P1050882.jpg
さくらサンの足が完全に水中へ行くくらいの水深(大したことねーな)。

足がつかなくなりそうになると
P1050891.jpg
折り返す…ヘタレじゃん(笑)
まだまだ水好き犬の称号は与えられんな。
まぁ、そんな称号どこにもないんですけどね。

そして、そんなさくらの姿を恨めしそうに見つめる子が…。
P1050892.jpg
ちょこっとだけ遊ばない?

着水させてみた。
P1050897.jpg
けど顔が嫌そう(^^;

ところが…
P1050898.jpg
なにやら考えている模様。

そしてトコトコと深い方へと歩いていった…。
P1050899_s.jpg
まんざらでもないんじゃない?(笑)

結局そこからどうしていいか分からずに
P1050902.jpg
固まっておりました(^^;

とりあえず自力で脱出してましたけど、かなりテンパってました(苦笑)
感想。
お散歩タイムになると他のわんこの姿がちらほらと。
まぁ水遊びさせる人はいませんでしたけど。

うーん…他あたるか?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦。)プププ!2コギとも、性格でてるね~!
すごく面白い!!テンション上がりまくりのさくらちゃんには大爆笑!
あげはちゃんの固まった姿も可愛いわぁ♪
あげはちゃん、柔らかい表情になった気がするけど…気のせいかな^^;?

| mimi | 2009/08/29 16:15 | URL |

>mimiサン

コメントありがとうございますっ!o(≧▽≦)o
さくらは相変わらず…と言うかどんどんやんちゃになっているような気が(^^;
あげはもかなり表情変わりました♪
気づいてくださってありがとうございます!かなり嬉しいです(^o^)
ただ、表情の柔らかさとはうってかわって…なかなかキツいところもあります(^^;
日々コギコギ娘達に振り回されてますよ(笑)

| ゅきの | 2009/09/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/17 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/400-3d96b6ed

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

