ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWEC:野田スポオフ

今日は野田スポーツ公園でSWECのオフミがありました。
ひっさびさのオフ参加、やっぱり楽しいねぇ♪o(≧∇≦)o

お天気は微妙だったけれど楽しかった!おいしいものいっぱい
食べられたし、お話もい~っぱいできたし。
今日はお初の方との出会いもあり、収穫盛りだくさん(^O^)

しっかし今日は遅くまでいましたねぇ~。最後の方はすっかり
身体も冷え切ってしまいカタカタ震えてました(^^ゞ

これからあったかくなるし、ますますオフミが楽しくなる
季節かな~。
同じ趣味の方もいらっしゃったことだし、オフミの幅も
広がりそうな予感。

KすP、海行くから覚悟してねん( ̄∇ ̄*)
大丈夫、私も下手くそだから(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~

昨日はどうもでした。
室内キャリア・・・
頑張ってみますよ。
きっと何とかできるはず。
色々お話できてよかったです。
結局最後までDIYする事になっちゃいましたけどねぇ~(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m

| 岡レモン | 2005/03/21 09:58 | URL |

寝たりない・・・

春だねぇ~。ぽかぽか陽気午前中ずぅ~と
寝てたけど寝たりないモット寝たいぃぃぃ
引きこもりに成りそうだ!!!
で、先ほどしんだバーサンに聞いたんだけどさ
やはり海に入ったらダメらしいだよ、ワシらはさ解けちゃうだってさぁ~。




| こす | 2005/03/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

プレッシャーかけてるわけじゃありませんので(笑)
私もお話できて楽しかったです♪

DIYお疲れ様でした!
私も次回は何かやりたいと思います♪

| ゅきの | 2005/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

おや。

書き込んだらこすPのカキコがあらわれた(笑)

海はとりあえず容赦しませんので( ̄∇ ̄*)
も~諦めた方がいいかと思われます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ゅきの | 2005/03/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

先日は・・

どーもでした。
結局オイラは野田スポ出たの21時頃でした(^_^;)

暖かくなってきてオフミも活発になってきますな
寒いの苦手なオイラもそろそろ冬ごもり終わりでやす

| もっちゃん | 2005/03/26 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/43-483a2f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

