ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトの更新が(^^;;

愛用のGoliveが使えなくなってから、すっかりHPの更新を
怠ってます(^^;;

いや、編集自体はタグでも全然OKなんですけど、何せ最近は
Goliveに頼りっきりだったもんで、ソースが汚い(笑)
どうもソフトが勝手に作るソースってあまり好きじゃないの。
じゃぁ自分でタグ打てばい~じゃんって声も聞こえてきそう
なんだけど、テーブルとかが複雑に入り組んでると面倒なの(笑)

私のページの作り方がPhotoshopでデザイン決めて、画像を
切り出してテーブルに埋め込みHTML化するって方法だから…
どうしてもテーブルが複雑になるのよね(^^;;

と、ま~言い訳をつらつらを書いてきたけど…。
ここらでまた心機一転軽くリニューアルします。
OPENは未定で(爆)

一応GoliveはCSにバージョンUP予定。ていうか…じゃないと
本当に使えない><

いつになるか分からないけど、気長に待っててくださいな~。

| 独り言 | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚ロ゚ノ)ノ

てか、6じゃないと使えないΣ(゚ロ゚)

| jun | 2005/03/24 18:44 | URL |

えっ!?

どゆことっ?5.0からCSにってUPできないの?

| ゅきの | 2005/03/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

ゅきのサン、おひさです(^0^)/
HPづくりもいろいろと大変ですよねぇ~。。
オイラは春休みでヒマヒマなのに・・・(。_+)☆\ばきっ!笑

以上ちゃちゃでしたぁ~
ニゲロォ~(。_+)☆\ばきっ(笑)

| ノーマル君 | 2005/03/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

ばってん、6.0しかもってない(*´ェ`*)
CS使ってみたけど、あんまり興味ない。

| jun | 2005/03/24 19:10 | URL |

はっ!

ノーマル君発見っ!!(笑)
私も暇っちゃ~暇なんですよっ(^^;;
時間の使い方がうまくないらしく(-""-;)
HPの案をくださいっヾ(O^;ぉぃぉぃ

>junちゃん
あ~、そういうことか(^^;;
びっくりしたぁ~。てか6.0使ったことないっ(-""-;)
今売ってないっしょ~、6.0。

| ゅきの | 2005/03/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

案!!(爆)

同じく時間の使い方がわかりませぬ。。
青春というものも知らず・・(。_+)☆\ばきっ(泣笑)
・・ヒマヒマなんですわ(笑)

とりあえずリンクページはtableで表を作りましょう!
オイラのを参考にしてください(爆 ホントに参考になるのか??)

あっ、オイラのブログのリンクにゅきのさんのブログもリンクしますね!!

| ノーマル君 | 2005/03/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

青春(爆)

青春ってナンデスカ?(^^;)☆\(--;)バキ

リンクページねぇ(^^;;
すっかり長期間工事中のままになってますm(__)m
ガンバリマス♪

あ、私の方のブログもノーマル君追加しますね!

| ゅきの | 2005/03/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

アオハル(。_+)\ばきっ!笑

それはオイラにもわかりませぬ!

ってかゅきのサンもスノボやってるんですかぁ?オイラも今年からやりはじめたんすよ(笑)
オイラは自分の兄貴より上達はやかったです(爆)

3歳から今までずっとスキー一筋でしたが
興味本位でやってみました☆ちなみにスキーの方は日本スキー連盟公認の技能検定で1級とってます(3年前)!

| ノーマル君 | 2005/03/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~っ!

1級ってすごいですねぇ~!
きっとスノボも上達早いんでしょうねぇ(¨*)
是非腕前を拝見したいです♪
東北遠征するしかないかなっ!(笑)
でも、遠い(^^;;

| ゅきの | 2005/03/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

即レス!笑

今年はとりあえず軽く滑れる程度までいきました!しかも2日で(笑)

東北遠征はエアロを割る危険性があります(爆)蔵王とか鳴子あたりなんてどうでしょ?・・
ってオイラは今年の9月で18になるのでまだ今年はオイラも遠征できないのです(^^;;;
ステップはかあちゃんが乗ってますが、オイラに来ることで決定してます。しかもローン付きで(笑)

| ノーマル君 | 2005/03/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

早っ。

では早くても来シーズンですねぇ♪
エアロは茨城あたりでも十分割る可能性
ありますよ(笑)

ローン付ステップ(笑)大切にしてあげてくださいね♪

| ゅきの | 2005/03/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

リニューアル楽しみです(^^)

ゅきのさん こんばんは(^^)

HPリニューアルなんですね(^^)
拝見するのが楽しみです(^^)

SWECのメンバーさんから、HP作ったらと言われてますが、僕パソコンはいつまでたっても初心者状態でひとつも上達しなくて・・・
HP作るのなんて夢の話しですよ(^^)
みなさん凄いです(^^)

この書き込みを見てましたが、ノーマル君さんは、年齢がすごくお若いようで(^^)
今年の9月で18才なんですか?(^^)
ステップのオーナー(ローン付きで)になられるようで(^^)
SWEC入会させているみたいですしね(^^)
会員番号が僕より先輩ですし(^^)
でも、車は18歳過ぎてからですよ(笑)

でも、僕もかなり歳を取ました(泣)
あー、あの頃に戻りたい・・・



| tosi@2760 | 2005/03/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

た、楽しみだなんて

言ってしまいましたね(笑)
頑張ります(^^ゞ

ん?tosiさんはおいくつなんですか?
まだまだお若いと思うんですが…。

私も戻りたいな~とか思いつつ、今のままでも
いいかな~なんて複雑な気持ちです(^o^)

| ゅきの | 2005/03/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

いくつ???

>ん?tosiさんはおいくつなんですか?
>まだまだお若いと思うんですが…。
まだまだお若いだなんて・・・
僕、いくつ位に見ええます?(笑)

答えは、例の方(時)で(笑)


>私も戻りたいな~とか思いつつ、
>今のままでもいいかな~なんて
>複雑な気持ちです(^o^)
そう考えると、本当複雑ですね・・・

| tosi@2760 | 2005/03/25 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/44-cc15cd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

