ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来事0331

今日の出来事。
まず午後は病院へ行き経過診察。
寝つきが悪いっ!と先生に睡眠導入剤なるものを処方して
いただく…。あくまで寝つきだけをよくするもので
後に残らない軽いものらしい。

そして今日は失業手当の受給延長手続きをいうものをしに
職業安定所までいかなくてはならない。
私は一応茨城在住ということになっているので、住んでいる
ところから管轄は土浦になる。
す、すいません…めっさ遠いっす><
1人での運転はなんかつまらないし、誰か一緒にいて欲しいな~
と、アカネっちを拉致る(笑)
いつもありがとう♪

手続きを済ませて、らーめんを食べる♪
土浦にはいたるところに点在する「珍来」。でもね、違うのよ♪
お店によって微妙にお味が。
私がおいしいと思う母校の近くの店舗に行き、オリジナルの
「つくばラーメン」を勧めた(^o^)
舞茸と鶏肉、その他野菜がい~っぱい入っていてうまい♪
私は「上海麺」なるものに挑戦。トロみのついた醤油ベースの
スープにこれまた野菜がさ~くさんのったラーメン。
おいしかったo(≧∇≦)o

疲れて帰ってきて、夜は極楽湯へ行ってきた♪
いつも行く時って突然なのね(笑)
で、ここでとってもよいことがっ!
入り口で下駄箱にくつをしまっていると、背後から男性に
声をかけられた。
「はい?」と振り返ると…
「これ、今日が使用期限のタダ券なんですけど、明日になったら
 紙切れになっちゃうんでもらってください」
お~♪なんと嬉しいっ!o(≧∇≦)o
見るとそれは極楽湯株主優待券!素晴らしいっ!
いや~、くださった方、本当にありがとうございますっ♪

そしてしっかりあったまって、コインマッサージでリラックスして
ヘロヘロになりながら帰ってきました(^^;;
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅきのさん こんにちは(^^)

一日用事を済ませるのに大変でしたね。
お疲れ様でした。

「珍来」って、手打ちで量が凄いラーメン屋さんの事ですよね・・・
R6・R16沿いにお店結構ありますよね。
「珍来」は店によって味違いますよね。
「つくばラーメン」ですか(驚)
おいしそうですね(^^)
ラーメン探検しましょう(^^)


「極楽湯」の優待券、ラッキーでしたね(^^)
株主優待券なんて、「極楽湯」の株主さんだったんですかね(^^)
株主さんになると、どの位優待券もらえるんでしょうかね?(笑)

| tosi@2760 | 2005/04/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

長距離ドライブお疲れ様でした(笑)。

つくばラーメンかぁ。
未知の世界だわ。
いつか食べる機会があると良いんだけど。
しばらくは無理だなぁ…

優待券ラッキーだったね。
お得にリラックスできてよかったね♪

| なおっぴ | 2005/04/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

是非

>tosiさん
珍来は松戸にもありますよ!
でも私がお気に入りなのはやはり茨城の
ものですけどね(^^;;

>なおっぴサマ
つくばラーメン、是非食べにきてください♪
今度上京する時はスケジュールあけてね(^o^)
今回はいかだができあがらず残念でした(ここでもか(^^;;)

お得にリラックス、なんて素敵な言葉(笑)

| ゅきの | 2005/04/02 22:41 | URL |

なんかさぁ~

また飲まされてるんだよ。

頭痛いヨン様。二連奏ナリ

もう寝るとしよう・・・。

| こす@会社 | 2005/04/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

そうやって

>こすP
だんだん強くなっていくのさっ♪
あたしより強くなっちゃったりして(笑)
そしたら今度はあたしがこすPに鍛えてもらおう♪

| ゅきの | 2005/04/04 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/48-a2b4a89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

