ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターに♪

ホームセンターへ買い物に行ったついでにお花を買った。
以前館山に行った時に買った花がひとつあって、実は
もう少し欲しいなぁ~って思っていたの。
少し細長い鉢を買って、それに今回買った2株プラス
家にあるものを植え替え♪
出窓が少し華やかになりました~。プチプチガーデニング(^o^)

我ながら思う…似合わないっ(爆)

私って元々男っぽい性格で、趣味だって男っぽいもんだから
ガーデニングなんて絶対縁がないと思ってたんだけど。
やっぱり親譲りなのかな~。家にお花が欲しいなぁ~♪なんて
思ってしまうのは。
朝、カーテンを開けて、お花が咲いているとなんか嬉しく
なってしまう…あ~キモイ(爆)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花って・・・

花って部屋の中とか明るくだけじゃなくて
やすらぎ(癒し)?の効果もあるような
気がするんですよねぇ~

・・・って思うのはオイラだけ?

| ノーマル君 | 2005/04/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

えぇ♪

>ノーマル君
そうなんですよねぇ(^o^)
私もそう思います!
もちろん時間的な余裕がないとできないんだけど
お花のお世話は楽しいですね♪

| ゅきの | 2005/04/04 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/49-fb817f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

