ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

今日はSWECのイチゴ狩りオフへ参加してきた。
SYS系の集まりで、いつもとちょっと違う面子が新鮮だった。
いつもつるんで騒いでいる人がいないとやっぱり淋しいけど
いちごはとってもおいしかったの♪

今回、朝波乗りしてから行こうと思って、前日の夜出発。
朝になって波チェックして歩いたんだけど、なんかイマイチ
ってことで結局やらずにそのまま参加。

いちご狩りの後、お弁当を買って公園でみんなでお昼。
久々にみのサンとお話した気がします(^o^)

その後波乗りするために早めに撤収したんだけど、結局
私はやらずに終わってしまった(^^;;
なんかぐったりと疲れてしまって…無念><
久々の波乗りだったのになぁ。
また来週に期待…かっ。

それにしても最近なんだか毎週オフになってる(^^;;

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~も! みのです。

久々だぁ~ね
たまにオヤジの相手もいいっしょ。

最初に寿司と白ごはん見た時は
マジでびひった! もうそんな・・・と

ミルクは持参に限るっしょ!

| みの | 2005/04/05 22:36 | URL |

いらっしゃぁ~い♪

>最初に寿司と白ごはん見た時は

んなわけないでしょっ!!!
うちは男が威張ってるんですっ(__*)

ミルクはホント驚いたっ!
みのママに感謝♪よろしくお伝えくださいな♪

| ゅきの | 2005/04/05 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/50-41d4b655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

