ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲撃×お花見×たたき売り?

毎日あったかいですねぇ~ってむしろ暑いくらい?
今日はスモールジャパニーズな方と浜松町へお出かけ。
目的はSWECメンバーのいるお店を襲撃すること( ̄∇ ̄*)
オフィス街にある居酒屋さんで、昼間もランチをやっている
とのことなので、これは行くしかないっっ!と。

お店の辺りに到着したのが12:30頃でめっちゃお昼時(^^;;
かなり混んでいたので少し時間をずらすことに…。
増上寺というお寺が近くにあったので潜入。
楽しかった♪
桜もキレイに咲いていて、徳川家霊廟も公開されていて
おまけに初体験の甘茶も堪能。
甘茶は…微妙だった(爆)

襲撃はなかなかいい感じだった♪
カツ鍋と唐揚げのランチを頼んだんだけど…。なんとなく
魚食えよっ!お前らっ!って思った(笑)
ボ○ーさんとそれなりにお話もできたし楽しかった~(^o^)
次は夜襲撃だなっ。

そして上野に桜を見に~♪
やっぱり上野公園の桜はきれいねぇ(´▽`)
場所取りをしているひまそうな人達がたくさんいた(笑)
今日は風が結構強くって、満開になった花がかなり舞っていたので
今週末で終わりかなぁ~。。
やっぱりはかないですね~。

最後はアメ横を散策。
チョコレートのたたき売りをしていた(^^;;
初めて見た♪
ちょっと欲しかったけど、いろんな意味で我慢(-""-;)
その先にあるお菓子の王国?ってとこでお買い物。
山のようなお菓子にこれまたクラクラ。
いくつか買い込みご満悦♪

今日は久しぶりに歩いた~って感じしたなぁ~。
日ごろ車で出歩いてるから、たまにはこういうのも必要よね♪
普段あんまりお出かけ♪っていうのしてないから
すっごく楽しかった~っo(≧∇≦)o

IMGP2519.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/52-907c1a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

