ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界(^^;;

4、5年ぶりくらいTDL行ってきました!
しかも電車で行ったのって…あ~もう覚えてない(^^;;
舞浜到着8:40くらい。
平日で、しかも雨だったためお客さんは少なめ。
それでも「意外といっぱいいるな~」ってくらいの人。
けどさすがに駐車場はが~らがら(^^;;

アトラクションほとんど待ちなし(笑)
スプラッシュマウンテン3回…
ビッグサンダーマウンテン6回(爆)
とにかく主要アトラクションは最低2回以上は乗った♪
意外と白熱したのがバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
っていう割と新しいアトラクション。
レーザー銃で的をうちまくるんだけど、結構難しい(^^;;
でも3回とも勝った(爆)

昼間も夜もパレードを堪能して、くったくたになるまで
遊んできた~(__*)
体力の限界に挑戦…って感じだった、ホントに。

これで家に帰って相方に「今から海いくぞ」って言われた時は
一緒に行けなかった恨みか?って思った(爆)

IMGP2576.jpg


IMGP2585.jpg


| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/55-21bfd64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

