ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング~♪

サイクリング~♪
といっても近所をウロウロしただけなんだけど(^^;;
折りたたみの車輪が小さい自転車は結構疲れます。

本当は室内保管したいんだけど、あいにく今の住まいは
自転車を保管できるほど広くないので、外置きにしてます。
おかげでサビサビ~(-""-;)

なるべく近所は車じゃなくて自転車を使おう!と
日ごろの運動不足(ぃゃ海入ってるけど)を解消するために
使ってます。

今日はスポーツオーソリティに行ってテーブルを物色。
普段のBBQとかキャンプでは誰か持っている人がいる
から必要ないんだけど…。
相方や友達と海に行った時に1R後の休憩&ご飯とかに
使えていいかな?と思って。

一応値段を見てそれなりに安い!と思いとりあえず
チェック。すぐには買いません~。
だって近くにコールマンのアウトレットがあるから(^^;;
B級品で安いの出てたらシャクだし。

で、コールマンへ行ってみる。
なんだSAの方が安いじゃん、残念ながらB級品はありま
せんでした。週末に賭けようっ。
で、シングルストーブが安いのでちょっとグラついた
けど、この間友達が買ったからそれに便乗しよう~と
思いとどまる。
途中その友人から悪魔のささやき電話が入ったけど(^^;;

結局友人に頼まれた白ガス4リットルを購入。
水曜日はレディースディで10%オフなのです♪
帰りは重かったけどなんとか帰ってきました。

坂がなければもっと快適なんだけど、なにせ坂が多い!
帰ってきたら結構くたくたでした(^^;;

| 未分類 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/12 07:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/61-e04e2dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

