ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り♪

今日は初めての○宿へ行きました。
どこもサイズが大きくて(というよりクローズ(^^;;)
激混み覚悟で行ってきました。

サイズは腹~胸くらいかな~?もう少しあったかも
しれないけれど、コンディションはかなりいい感じ。
今日は風が冷たく、気温も低いので着替えがちょっと
寒かった…。
水温も意外と冷たかったので3時間くらい入ってたら
結構冷えました。

最近どうも調子がいまいちで、モヤットして終わってます。
アップスもなんとな~く感じは分かるんだけど実際は
全然できなくて(^^;;
もっといいところから乗れないと練習は厳しいなぁ。
タブンこの壁を乗り越えればまたさらに楽しくなるかと♪

しっかしここの波は掘れますね(^^;;
今日は刺さらなかったけど、結構ヤバいです(笑)

来週は平日も一日行こうかなと企んでいます( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

| 波乗り | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/17 20:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/62-1df4ef3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

