ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキストラ第二弾!

5月30日~6月1日までの3日間、厚木の方へ映画のエキストラを
してきました。
内村プロデュースという番組でウッチャンが初監督をする
『ピーナッツ』という映画です。

3日間、8時に本厚木の駅に集合するということなので、さすがに
通いは辛いよね?って話になり、友人と現地に宿泊することに。
宿泊した場所は厚木ロイヤルパークホテルという
きれいな高級感あるホテル♪
そこに格安で宿泊してきました~。

エキストラ出演初日はなんとどしゃぶりの大雨><。
千葉から電車で行くのも辛かったけど、何より現地について
からの寒さにびっくり!
結局その日は一日バスの中で待機し、途中撮影現場を見学。
夕方まで待っても止む気配がないので、エキストラシーンの
撮影は中止となり、急遽イベントが!

なんとウッチャンと握手&撮影会♪o(≧∇≦)o
しかも運のいいことに私はウッチャンの2つ隣の場所で
写っちゃいました(^^ゞ

2日目は朝、雨が多少残ったもののその後はお日様が顔を
出すくらいのいいお天気。
かなり焼けたのと、暑さでぐったり。
さらに昨日中止になった分を2日間でカバーしないといけない
ので、かなり押した撮影になりました。
日没まで撮影は続きかなりぐったり。

3日目は朝から快晴♪
また猛暑が警戒されたけど、意外と涼しかった。
とはいっても日差しは強く、しっかり焼けました(^^;;

映画の完成が楽しみです♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れぇ~♪

3日間おつおつなのです!
公開日は今のところ未定だそうです。
いつ頃になるのかねぇ~♪
頑張って、更新したので良かったら見てちょ☆

| アカネ | 2005/06/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

僕も三日目に参加いたしました。初日はそんなことがあったのですか~。いいですねぇ。僕も初日から行けばよかったですぅ。

| tyawannmusi | 2005/06/02 09:02 | URL |

おやまぁ。

こんにちは。ホントお疲れ様でした。
楽しんでこられたようで良かったですね。

ボードの時と比べてどちらが日に焼けましたか?
(比べる対象が違うって?:笑)

| なおっぴ | 2005/06/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

見ていただいたようで

ありがとうございます。なんかTBのとこ文字バケしているみたいですね…。すみません。

なんでやろか?

もしよかったらまた見に来てくださいTBも出来たらお願いします。

P.S.検索かけてみたのですがあまり、エキストラやった人のブログないみたいなんですよね。

| tyawannmusi | 2005/06/05 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/65-07726d41

TRACKBACK

一日エキストラ体験

?ã?Υå?????Τ?????顢å?????åġ???????????罸???Τ??ã?жŪ??????ġJR???Х?1??Ω?????9夯???¤ä??θ???Τäο?????Τ??λ????å???????Ū????¤ä???????ä?Τ???????????????????????ä?????å?????äΤ?ä?餬??????ä????????å????ΥХå

| 茶碗蒸しっておいしいよね? | 2005/06/02 09:05 |

■クチコミでチェック!【厚木ロイヤルパークホテル】(秦野・伊勢原・厚木・海老名)

口コミでチェック 「厚木ロイヤルパークホテル」(秦野・伊勢原・厚木・海老名の宿一覧はこちら>>>>)画像提供:じゃらん.net厚木ロイヤルパークホテル得な特典付プラン多数!リッチな気分満喫、本格シティーホテル...

| クチコミでチェック!宿(ホテル・旅館)情報 | 2005/12/26 17:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

