ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキストラ第二弾!その2ヾ(O^;

ウッチャン初監督映画『ピーナッツ』のエキストラ。
3日間行ったはずなんだけど…。
急遽の呼び出しでまた行っちゃいました(^^;;

最初は行かない~って思ってたんだけど、車でもOKって
言ってくれたし、それなら行っちゃおうかな?って。
ちなみに段差がないかどうかは前回の3日間でチェック済み(爆)

いつもの朝よりちょっと遅く出発。
首都高に乗るまでの一般道が激混みだったけど、高速に
乗ってからは順調♪
途中トイレ休憩とか買出しとかしながら余裕の到着。
アクセル踏みすぎか?

撮影はいつもよりエキストラの出番は少なく、ちょっと待って
の2時間待ちが普通(^^;;
結局午前中は何もせず、ご飯を食べて午後に。
何カットか撮影して、また待ち(笑)

最後はピーナッツ出演メンバーと一緒に記念撮影♪
これで戦利品のペンは4本。
これ実はシャーペンとボールペンがあって、それに気づいて
いた私たちは既に持っていたのがシャーペン2本、ボールペン
1本だったので、「絶対ボールペンがいい」って
言ってました。

で、実際渡されたのがシャーペンで…思わず
「あの~ボールペンがいいんですけど。」
って言っちゃいました(笑)しかも渡す側が把握していなかった
らしく、「ボールペンなんてあるんすか!?」とか
言っちゃってました(^^;;

疲れたけど楽しかった4日間♪
帰りは府中を経由して出張だった相方をピックアップして
帰りました。
う~ん♪車だと自由がきいていい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/66-4efe165d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

