ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『交渉人 真下正義』

アカネっちと朝から映画を観にいってきました♪
『交渉人 真下正義』
エキストラでアカネっちが出演しています。

感想。面白かった!内容はネタばれになるのでここでは
控えますが、とにかくハラハラどきどき。
笑いは踊るに比べたら少ないかもしれないけれど、私は
ユースケが格好よく見えてしまった!(しまったって…)

映画を観た後はショッピングでふらふら。
あっ、場所は三郷のスーパービバホームの敷地内にある
映画館です。新しいだけあってとってもきれいでした♪
全席指定っていうのもいい!

さてさて、ショッピングはいろいろと購入(笑)
コムサイズムのキャミを白と黒。それから青緑?みたいな
色合いのトップス。今年は袖なしで腕を出す!Tシャツ&
ウェット焼けをなるべく目立たなくするように♪

で、たまたま通りかかった化粧品屋さんで水分&油分チェック
をしてもらいました。
私は水分は足りていたのですが、油分が極端に少ないって
言われちゃいました( ̄□ ̄;)!!
で、それにあった化粧品のサンプルをいただいて帰りました。

それから今日は香水を買っちゃいました(*/∇\*)
だぁ~い好きなシャネルのアリュール。
昔使ってたんだけど、相方が香水嫌いっていうからずっと
つけてなかった(-""-;)
でも最近は別行動が多い(というか私が平日ふらふらしてる)
からいいかな?と思って、思い切って購入。
あ~、この匂いに酔う♪o(≧∇≦)o

そうそう、化粧品のサンプル試してみましたが…
かなりいい!お肌しっとり♪次の日のファンデーションのノリ
もいい♪でも値段がなぁ…。
今のオルビス気に入ってるし…。
悩みどころです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アリュールってどんな香り?

(^^)は定番のウルトラマリンかCKわん。
女の子だとベビードールかアナスイ系の甘いやつが好み(^_-)

| うす | 2005/06/13 01:12 | URL |

CK One!

割と最初の頃に使ってたよ~♪
さっぱりしてていい香りだよね(^o^)

アリュールはねぇ、結構甘め。
最初つけた時はちょっときついかな?って
思うんだけど、ラストノートとかがもう
たまらない(笑)

昔つけてた時に男友達に
「俺が一番好きな匂いつけんなよ~惚れるだろぉ~」
って言われた(爆)
あっ、ちなみにその人は既婚者だけどね(笑)

アナスイもいいよねぇ♪
うす丼もいつもつけてるよね~♪おしゃれで
いい感じだよん!

| ゅきの | 2005/06/15 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/68-1986316c

TRACKBACK

「交渉人 真下正義」公開終了まであと10日!?

東宝系では「交渉人 真下正義」の公開が6/10で一先ず終了し、「戦国自衛隊1549」に変わる 鹿賀さんの信長もだなぁ とは言ってもシネコンでは公開が続くところがほとんどだし、こんだけ客が入り続けているので、ムーブオーバーされる事も決まっているから、まだ見てないヤ

| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/06/09 23:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

