ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院~。

今日は午後から病院。
最近はアカネっちと遊びまくっていたせいかとっても
調子が良かった♪
とりあえずまだ安定しない部分も多いのでしばらく様子を
見る事になりました。

さて、病院に入ろうと思ったらスジャータ号が止まって
いるのを発見したので、よっしーにメール。
もしかしたら同乗してないかな?って思って。
残念ながらよっしーはいなかったけど、イケメン君が乗ってる
っていうじゃない?ちょっと見たかったけど、あまりにも
挙動不審だろうと思ってやめといた(^^;;

クスリがもらえると安心するのよねぇ。
早く治したいけど、気長にやるしかないわねぇ。
ってことで今日は家でまったりデー。
最近お買い物しすぎたので少し自粛しないとっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池面

松DO周ってる池面と言えば「大○」だべさ
熟女キラーのさ。その昔店のおばサマに「4人で飲みに行こう(はぁと)」シツコク言われて大変だったのだよ。今度「○内」見かけたら「大○くぅ~ん(はぁと)」と呼んで揚げましょう。圭二でも可っすよん

| こす | 2005/06/13 22:36 | URL |

ほ~♪

そんなにかっこいいんだぁ~。
一度お目にかかりたいわ♪
今度見つけたら声かけてみようかな~(^o^)

| ゅきの | 2005/06/15 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/69-55af5b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

