ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南そして茨城へ

土曜日は久々に湘南へ行ってきました。
と言っても私は見学組。サイズが頭くらいはあったかな?
とりあえずまだ私には早いのでやめとけば?っていう
相方のアドバイスにおとなしく従い(笑)見学。

最初は車で待ってようかな?とも思ったんだけど
湘南は比較的陸からラインナップが近いので、せっかく
だから頭サイズの波に乗る相方を見に行こうと思って
テクテク歩いて海岸へ。

最初なかなか見つからずにきょろきょろしていたら
遠くの砂浜から歩いてくる1人のちっちゃい人(笑)が。
なんと!千葉でたまにご一緒するつよちゃんでした!
ていうかなんで湘南まで来て会う!?(笑)
あまりの偶然に笑ってしまった。

でつよちゃんの一言。
「あれ!?丘!?」
あれには笑った~。だって~いきなり「丘」って…(爆)

相方を発見して見学してましたが、波がイマイチになって
きて、あがってきました。2時間くらいかな?
久々にお友達とも波乗りできたみたいで満足げでした。

----------

で変わりまして日曜日。
今度は一気に北上して茨城へ。ひたちなか市の方まで。
今日は私もできる腰くらいのサイズのところでやろう!って
ことになり向かったのですが、意外と小さかった(笑)
モモ腰~たまぁのセットで腹くらい?
で、いっぱい乗りました。
今日は一歩前進♪相方にも褒められたo(≧∇≦)o
滅多に褒めてくれないから(てか褒められるためにってわけじゃ
ないけどね)すっごく嬉しかった♪

相方は合計で3ラウンドやってヘトヘトになってました(笑)
3ラウンド目で行ったところ(私はやらなかったんだけど)
がサイコーにいい波だったらしく。
特にグーフィーが良かったんだな~。私もやればよかったかな?
でも堤防のすぐ脇だったからちょっとこわいな(^^;;
変な流れとかあったりするし。

ということで2日間相方は日ごろのストレスを発散して帰って
きたのでした。
スポンサーサイト

| 波乗り | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/70-28b7b193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

