ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海帰りに…

海帰りにアジカンのCDを買いに三郷のイトーヨーカドーに
行って来ました。
新曲のブラックアウトが聴きたいがために…( ̄m ̄〃)

で、結局迷っていたシングルCDを全部大人買い(爆)
合計8000円くらいのお買い上げになってしまった(自爆)
いや~ジャケットのグラフィックがすごく私好みで
せっかくならレンタルじゃなくて全部欲しいなと思って。
カップリング曲も全部がアルバムに入ってないし( -_-)

その後、前にサンプルをもらって良かった化粧品屋さんで
一部のスキンケア用品を買い足すことに。
私の肌、ちょ~ドライ肌なんですよね…。あげく毎週海で
紫外線をたっぷりあびちゃってるから最近小じわ予備軍
みたいなのがでてきているのが気になってた。
だからホワイトニング+肌にハリをもたらしてくれると
いうスキンケア用品を追加しました♪
ホワイトニングはALBIONなんだけど、それの前につける
オパールっていう化粧水がおすすめ!
荒れた肌やトラブルの起きている肌につけるととってもシミる
んだけど、それでOKなんだって。
ずっと使ってると唇の皮向けなんかもなくなるらしく。
普段使ってる化粧品を使う前(洗顔後ね)一番最初に使うのが
ポイント!肌の内部まで浸透してやわらかくしてくれるんだって!

サンプル使って(3日くらいなんだけど)めちゃめちゃ肌の調子が
よくなりました!
ってことで今使ってるORBISと併用して使うことにしてみました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/71-0d536db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

