ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北千住マルイは危険(笑)

今日はアカネっちと北千住のマルイへ行ってきました。
目的は私のサンダルを探す?こと。

先日アカネ宅にお泊りしてきた時にと~ってもかわいい
一目惚れしたサンダルがあり…そのブランドのサンダルを
見に行きたい!と言うのがコトの発端。

14時に待ち合わせ、のはずがアカネっち遅刻。
余った時間でmottoのお店をチェック。
ヤバイ…。お財布が可愛い…。
今使ってるGUCCIもお気に入りなんだけど…もう6~7年くらい
使ってあげたし…(しかも元彼にもらった品:爆)
ロングタイプじゃなくてショートタイプが欲しいな~って
思ってたとこ。
とりあえず店員さんに「後でまた来ます」と言って
そろそろ到着するアカネっちをお迎えに。

お昼は「てんや」で安くちゃちゃっと済ませる。

よし!目的のサンダルを物色しに靴コーナーへ。
目当てはあしながおじさん系のブランドで「YOSUKE」って
言うちょっと安めなブランド。
ちょっと見たら「!!!」アカネっちのおうちにあった
サンダルの色違いがぁぁぁぁぁっっっ!!!

次の瞬間…お会計してました(爆)
あぁYOSUKEお揃…。
200506162343000.jpg


次に気になっていたmottoへ…。
お財布…。あぁ可愛い~><これは…もう駄目だぁ…!
と、次の瞬間…またお会計してました(更爆)
200506162341000.jpg


危険です、北千住(爆)

その後は遅刻のお詫びってアカネっちがおやつをご馳走して
くれました♪「クローバー」って名前のカフェで2人とも
ご満悦♪

でまぁ~いろいろして夕飯食べて帰ったんですが…
ここで宣言。
某mika氏がちょうちょ好きだから我慢してたんだけど…。

「私もちょうちょが好きだぁぁぁぁぁっ!」

Swallowtail Butterflyっていう映画の時から好きでした。
特にアゲハチョウ♪

彼女が好きって言ってたからかぶっちゃまずいかな?と思い
今まで躊躇してましたが…も~我慢しないっ!
クローバーも私が先に好きって言ってたけどアカネっちは
我慢しなかったからね(笑)

てな感じで…いやぁ~今日も買い物したなぁ。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ・・・。

こう云うの見るとヤッパ「おなご」ぢゃのぉ~。つぅ~俺だけか!?「おなご」扱いしてないの。ちなみに名古屋の「おなご」のミュール?サンダル?は派手派手が多かったでふ
あと本社の女の子は超可愛かった(はぁと)
あぁあと某S美ちゃんも「クローバー」好きと思われぇ~。アドが「・・・クローバー・・・」だからさ、やっぱ同じ水域に生息か?

| こす@ | 2005/06/17 22:32 | URL |

そりゃねぇ(^^;;

あたしだってさぁ~おしゃれとかしたいさぁ~(笑)
一応「おなご」ですからっ。
なのでたまにはこすPも「おなご」扱いしてください(爆)

名古屋はやっぱ派手なんだぁ~。
たしかにそういうイメージはあるけどねぇ。
駄目よ~本社の女の子に恋しちゃ(笑)

S美ちゃんもクローバー好きかぁ~。
やっぱ似てるな…( ̄m ̄〃)
あっ、そういえばアド交換してないや(^^;;

| ゅきの | 2005/06/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

サンダル

ゅきのっちもハマってしまったのね。
Yosukeサンダル。
アカネっちと、たまに「お揃いで」履いて出かけてください(笑)。

こっちでは見た事ないなぁ…
北海道じゃだめ?(爆)

| なおっぴ | 2005/06/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

そうなのっ(*/∇\*)

Yosukeサンダル…だって蝶々が付いてるんだもん(*/∇\*)
アカネっちとお揃で履きますわ♪

マルイとかにあるんじゃないかな??
ひっそりと(笑)
私も今まで知らなかったもん♪
一段落したらYosuke探しの旅にでも出てみて
くださいな(笑)

| ゅきの | 2005/06/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

Yosukeサンダル

クローバー愛好家のアカネっちです
どうも、こんばんワンコ(*/∇\*)

名前がいいよね。
Yosukeだよ。
よーすけだよ。
洋輔だよぉ~!(照)

と照れたところで。
なおっぴサマも探してね☆

| アカネ | 2005/06/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

かわいいよねっ♪

最近の中のヒット商品のひとつです(笑)
お財布もと~っても気に入ったけど
Yosukeサンダルにはまぢやられました(^^;;

だってアカネ宅から持ち去ろうかとまで
考えたくらいかわいいっって思ったもん(爆)
それが店頭に並んでたらそりゃ買いますわ。

Yosukeは洋輔ではないかと思われますが
ま、いっか♪かわいいし(笑)

| ゅきの | 2005/06/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

うほっうほっ

Yosukeと書いて『洋輔』と読みます。(違)

| アカネ | 2005/06/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

ゴリラか!?

違ぁ~うぅ!(マモーミモー風に:古)

| ゅきの | 2005/06/21 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/73-7dac5159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

