ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島トリップ!

土日を利用して福島へサーフトリップに行ってきました。
本当は相方が金曜日に有休をとるはずだったんだけど
仕事が忙しくて無理だった…ので福島行きは諦めるか?と
思ったら…土日でも行く!と。

金曜日の夜中に出発して現地で車中泊。
次の日は某ポイントにて朝から波乗り!って思ったけど
イマイチコンディションが良くない。
私はお薬の影響でまだ夢の中~の間に相方があっちこっちの
ポイントをまわってみたみたい。
で、結局最初のポイントが一番!ってことで舞い戻る。

サイズは胸くらいかな~、私にはちょ~っとハードだった。
アウトには出られたんだけど…こわいよぉ~っ(笑)
セットのうねりのでかさにやられました(^^;;

今回実はいつも使っている板ではなく…
「ざ・パドル強化ボード!?」を使用。なんかね、これ
調子いいんです。ミドルからインサイドで腰くらいのうねり
から何本か乗ったんだけど…と~っても調子いいんです。
サイズはかなり今まで使ってた板より小さめ。
長さも幅も厚みも。浮力が結構なくなったはずなんだけど
これがそれを感じさせないくらい調子いい♪

相方は…というとアウトでセットの切れ目からかっとんで
ました~(笑)
ちょ~ロングライド!うらやましい♪
んでウハウハ言ってたもんで私は当然放置状態(爆)
ま~いつものことだから今更いいけどね。

土曜日は近くの宿に宿泊。
お風呂入って、ご飯食べて…
それから私は足にペディキュアを塗ったのだ♪
サンダルシーズンですからねぇ~(*^^*)
んで、軽く飲んで寝た!かなり疲れましたねぇ~。

あけて日曜日。
昨日やったポイントがイマイチ…プラス私の体調があまり…
だったので移動。福島のポイントをいくつか見ていたら。
寝ていた私を相方が起こしました。

何?と思ったら四つ葉のクローバーをたくさん持っているでは
ありませんかぁ~o(≧∇≦)o
どうやらいっぱい生えてたらしい(笑)
私も探しに土手に出てみました♪
しかも結構掘れた波が崩れてていい感じ!だったんだけど
風&キリでそこでやるのは諦めた。

結局茨城まで南下して夕方。
私の調子も戻っていたので一緒に入ることに。
これがまだしょぼい波(爆)
でもパドル強化ボードでも乗れちゃいました♪
最初ちょっと無理かな?って思ったんだけど。
相方も切れ目からなんとか1アクションって感じ。

帰りはうなぎを食べて帰りました。
いや~2日間、内容が濃すぎて疲れました~(^^;;
だって夜中の地震、全然気づかなかった(爆)
震度4くらいだったらしいんだけど。
うちら波乗り後の就寝時に大地震来たら死ぬよ、きっと(汗)
スポンサーサイト

| 波乗り | 11:03 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

四つ葉のクローバー

野生の『四つ葉のクローバー』は久しくお目にかかってないかなぁ?
実家に帰ったら探してみようo(≧∇≦)o
私のお部屋には、小学生時代に採取した『四つ葉のクローバー』が押し葉にして保存されています♪

| アカネ | 2005/06/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ?

BBQとか行くとつい探しちゃうんだけどね(^^;;
今度是非探してみてね♪

私も古い本を開くと押し葉にされているクローバーを
発見したりします(笑)

| ゅきの | 2005/06/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

トラックバックさせていただきました!

はじめまして!こんにちはっ!
と、「福島 サーフィン」で検索して、こちらの「ゅきの徒然日記」にお邪魔しちゃいました。そして、トラックバックまでさせていただきました!

もし、良かったら私のブログにも遊びにきてみてください。
と、トラックバックの方、迷惑だったら消しちゃってください。

| ひろきき。 | 2005/06/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

福島ですか♪

はじめまして!
お越しいただきありがとうございます♪

湘南あたりでサーフィンされてるんですか?
福島はご出身とか?

なにはともあれ、これも何かのご縁ですね!
今後ともよろしくお願いします♪

トラックバックありがとうございます!

| ゅきの | 2005/06/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

そぅなんですっ。

私のブログにも遊びに来てくれて、ありがとねっ。

そそっ、福島のいわき市の出身なんです。
で、サーフィン暦は・・・。
ちゃ~んと本気でやり始めたのが、
今年のGWからなので、本当に初心者です。
今までは、板の上に乗ってプカプカ浮いていただけでした。
(他の波乗り人にとっちゃ~、邪魔だったろうな・・・と、今は思います。)

そんな私ですが、こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅ。

| ひろきき。 | 2005/06/30 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/74-26a83887

TRACKBACK

へなちょこサーハー。

6:00am起床。曇天。はりきって鎌倉・由比ガ浜へ・・・・が、着いてみると全く波なし。波もないから人も少なし。(それでも20人位は入ってたかな。いわきの海が懐かしい。)腰越まで波チェックしに行ったけど、湖をみているみたいに波ないし、結局は、由比ガ浜へ。で、いざ!

| ???ä? | 2005/06/29 21:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

