ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIAN KUNG-FU GENERATION ライブ♪

やっとこの日がやってきました♪
アジカンライブ!o(≧∇≦)o
チケットは入手できなかったのでヤフオクにてゲッツ!
ちょ~っと高いけど、初ライブだしZepp Tokyoだし200番台だし!

ってことでアカネっちを拉致って行って来ました。
始まる前に相方のおみやげをModernAmusementで入手し
ひばりカフェでめちゃくちゃおいしいフレンチトーストを堪能。

ライブ会場へついた時はも~結構人がいました。
開場を待ち遠しくしている間、ツアーグッズを購入。
マフラータオルとTシャツゲッツ♪
タオルは予定外だったんだけど、会場限定って言葉にやられ…。

開場…。
とりあえず前の方へ!って感じでセンター横のバー付近をげっつ。
前方を見るとあ~ステージがめっちゃ近いo(≧∇≦)o
始まるまでの時間が経つのは遅かった!
5分おきに時計を見つつ…。

そして開演!
振動覚で始まったライブは一気に大盛り上がり!人の波が
後ろから押し寄せるっ!んで跳ねる・首降る・手あげる!
1曲目から汗がすごいの(笑)
ゴッチさんのひげは嫌だけど、やっぱりかっこいい(*/∇\*)
でも凝視してきました♪
何気に喜多さんもカッコいい…とかちょっと浮気をしてみたり。
曲順は分かりません!(笑)
ライブのノリで首振って跳ねてる間に飛びました(爆)

リライト、ループ&ループ、君という花、N.G.S…。
大好きが曲がたくさん流れる♪
満足、満足!
アンコールではサンデイが最後に流れました♪

でもねぇ…ファンマナー悪すぎです…。
それはちょっと悲しいなぁ。隣の男が人のTシャツで汗拭いたり
後ろの男が必要以上に押してきたりとかキモイ><
しかもライブが終わった後、吸殻が落ちてたり!
悲しいよねぇ。大好きなライブでそういう思いはしたくない…。

えと…ライブ中落としたもの。メイクポーチ・薬。
メイクポーチはあったけど、薬は見つからず…。木曜日の病院
まで我慢かぁ…つらいなぁ。
アカネっちが落としたもの。バッチ・ピアス。
バッチとピアスのトップは見つかったけど、キャッチが見つからず…。

Tシャツはびしょびしょ。(変なヤツに拭かれた方が特に><)
ModernAmusementの袋もぼろぼろ…。
身体もぼろぼろ(笑)

疲れたけど楽しかった♪また行きたい!
次は換えのTシャツ持参で(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/75-4633d5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

