ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会保険事務所

今日は傷病手当の書類をもらいに社会保険事務所へ行って
来ました~。面倒だけどこれやらないとお金もらえないからねぇ。

んでせっかく(?)なのでアカネっちとまた密会しました(爆)
行き先はランチでラーメン食べてカラオケBOXというお決まりコース。

ふと足元を見ると…

200506201622000.jpg

って同じサンダル(笑)
実はこの写真は昨日のライブの時に撮ったもの♪
昨日もお揃いで今日もお揃いでした(^^;;
まぁ気が合うのはいいことデス。

カラオケではアジカンを熱唱♪
ライブの時を思い出しながら~あぁ~ゴッチさんいいわぁ♪
PVも堪能したし満足の3時間強でした。

帰ってきてアカネっちに焼いてもらったNO PLANのCDを再生。
内P関連のヤツなんだけどすっごくいい!(笑)
なんだか最近あの厚木のロケ以来ウッチャンを意識してる。
だぁって夢にまで出てきたもの(A´・ω・)
アジカンよりウッチャンなのっ!?(;Д;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッチャン(はぁと)

NO PLANのCDメッチャいいでしょぉ???
初めて聞いたとき、爆笑しすぎて大変だったもん(笑)
いやぁ~♪
ウッチャン素敵だわ☆

そんな私は今ANNでRAG FAIR新曲を聴いて・・・
熱唱中(爆)
えぇ。発売前です。

うぉーーーさまぁーーー!!!!

| アカネ | 2005/06/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

ラジオかぁ~。

NO PLANヒットです♪
ウッチャン素敵(*/∇\*)あれ?

ラジオってうち聞けないのよねぇ。
アンテナがどっかいっちゃってさぁ…。
もともと相方はラジオいらない人だし。

| ゅきの | 2005/06/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

今日の夢も・・・

ウッチャン登場だね(*/∇\*)

ラヂオは、愛の力で電波受信しております。
東海ラヂオとかね♪
たぶん今月でANNを聴くのは終了かなぁ?

NO PLANの「○あげよう」は
こぴこぴ出来ないので・・・
そのうちCD貸し出しますわぁん♪

| アカネ | 2005/06/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

水曜日

アジカンがラジオやってるんだよねぇ…。
Over Driveっていう。
それが聞けないのでとっても淋しいの(TT*)

ウッチャンはかっこよかった♪
でも夢には出てこなかったよ(笑)
○あげよう、貸し出しお待ちしております♪

| ゅきの | 2005/06/23 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/76-72489a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

