ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィンおもふこと…。

今日は出来事ネタではなく「思うこと」です。
サーフィンについて。

私は去年の6月からサーフィンを始めました。
上達が遅いスポーツと言われているだけに1年経つけど
全然上手になりません(笑)

でも日々思うのはちょっとずつだけど前に進んでるってこと。
これは続けているからこそのこと。
最近なんて相方が使っていたボードに乗って走ることが
できた♪長さも幅も厚みも全然違う板なのに。

そして悲しいこと。
ライバルでもあり良き仲間でもある人たちがどんどん減って
いること。
やっぱ続けるのって難しいのかな?
そこまで好きじゃないのかな?
私はサーフィンが大好き。普通のサーファーと同じく
サーフィンが中心の生活してる。

でも中にはそうじゃない人もいるんだよねぇ。
他にもたくさんやりたいこと、私もある。
今は時間がたくさんあるからお金の許す範囲でそれができる
けど、お仕事している人は難しいよね。
だからかなぁ。サーフィンは二の次になっちゃうのって。

私も一応女だから、おしゃれしたり、スキンケアやダイエット
いろいろしたいことあるけれど。
それはサーフィンが楽しめているからこそ楽しくできる。
私はそう。少なくとも。

サーフショップには女の子でバリバリサーフィンしてる子
いっぱいいるけど、みんな私よりも1年以上先輩なんだよね。
だから差がそれなりにあって、同じラインに立てない。
だからこそ、同じ時期に始めた仲間を失うのが淋しかった。

ま、仕方ないか、人には人の生き方ってあるし、私には
それに対して口出しなんか出来ないし(笑)
1人でこつこつ頑張って1年先輩の人達に追いつこう♪
スポンサーサイト

| 波乗り | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/77-e23537e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

