ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:柏のマルイも危険だった!(自爆)

今日は柏へアカネとお買い物♪
元々の目的はアカネ化粧品を買いに柏へ行くってことだった
んだけど、またまたやってしまいました(爆)

マルイの靴売り場へ行ったら30%オフセールが♪
「そういえばここにもYosukeあるんだよねぇ~」なんて
アカネがいいながら二人で売り場へ…。

あしながおじさんの靴もたくさんあるな~♪と思っていると
アカネが持っている限定品の白い靴の色違いが…。
「この靴かわいいよねぇ~」と私。
それはセール除外品で、私的には魅力を感じなかったんだけど…。

「あ♪あたしと同じのあるぢゃん!!」

え…。まぢ…?
たしかにありました、限定品の白い靴…。
うぁぁぁぁぁぁ><
そしてサイズを見る…。あ、ちょっと大きい…。
店員さんに聞いてみる。サイズはこれのみ。ラスト1点。
中敷を入れてもらったら…あ、ぴったり(爆)

はい、お買い上げ~(自爆)

20050703205124.jpg


なんでこの靴が魅力的だったかって???
それは限定品のこのチャームがついているからっ!

20050703205115.jpg


クローバーのチャームがついているのは限定品のみ~。
そりゃ買うでしょ(^^;;

あ~、柏のマルイも危険だった(笑)
傷病手当の使い方間違ってるよね~…絶対。
そして…今回は完璧お揃です。すっかり同じです。
どうしてこんなにも小物の趣味が似てるんだ?

相方に言われました。
「お前ら結婚すれば?」
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*)

私をお嫁さんにしてくれるのぉ??
いやぁん☆
お前を嫁にぃ~もらう前にぃ~言っておきたいぃ~ことがあるぅ~♪

| アカネ | 2005/07/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

おめでちょ~。

ご結婚おめでたう。
式は綾瀬の高○殿なんて如何?
その他会社のコネコね使用は可だよん。

で、わしぃ~相方と暮らすはっはっはっ。
養ってヶロ

| こす | 2005/07/04 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/79-791bd2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

