ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~。

今日は久しぶりにお買い物へ行きました。
朝起きて、まずは朝ごはん。
スクランブルエッグをちゃちゃっと作ってスープあっためて
洋風朝ご飯♪私はパン食派です。

午前中は髪を切りに近くの美容院へ。
ここは店長さんがステップワゴンに乗っていて、話も合う♪
おもしろい店長さんだし、髪も思い通りに切ってくれるから
お気に入りの美容院です。

2時間くらいそこで過ごして、いよいよお買い物~♪
千葉の柏に新しい(って言っても出来てかなり経つ)ショッピング
モールができたのでゆっくり行ってみたい~!ってことで
ゅきの号を走らせてモラージュ柏へ。

ちょこちょこと買いました。お炊事用兼お部屋用に
足が冷えないあったかソックス。フリース素材でヒザ下丈。
足の裏にはちゃんと滑り止めのぼこぼこがついていて安心♪
他にはドリカムのCD。新しいヤツ、欲しかったんです><
あとは相方のX'masプレゼントにネクタイとYシャツ。

行きと帰りの渋滞がすごくって疲れたけど楽しかった♪
久しぶりに海以外の週末でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/8-8031a3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

