ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高熱原因不明!?

まだ治ってません。薬で熱を下げて眠れない夜に更新です。
今日は七夕だと言うのにまったく最近ツイてないです。

先々週のキャンプでブヨにやられてからというものの
なんだか体調がおかしい。。
全身の倦怠感も続き、一旦は薬で治ったもののやっぱり
本調子じゃない…。

そして先週はいつものように海へ。
土曜日、日曜日ともサーフィンをしたんだけどイマイチ
調子も出ずもやっとして終わった。

そして事態は日曜の深夜から起きた。
いいようのない体のだるさと背中の痛み…ま~波乗り疲れ
だろうと思いそのまま就寝。
でもあんまり寝付けなかった。

月曜日の朝熱っぽさを感じて体温を測ると37.5度。
あら熱がある…。
と思ったらあれよあれよという間に39度代まで上昇(!?)
風邪でもひいたかぁ?と思い風邪クスリを飲んで寝る。
一旦はちょっと下がった熱が夜にまた上昇。

急患で夜間病院の内科にかかる。。
喉の痛みはないけれどなんとなく荒れているらしい…。
でもいつもと様子が違っていて、血液検査、レントゲンも追加。

背中の痛んでいる場所は腎臓ですねぇ…。

とお医者さん。
え…腎臓…。それってどうなのよ?

細菌感染の恐れがありますので抗生剤を一日分出しますね。
と言われお薬をいただいて帰る。
ちなみに回復しなかったら再来してもらって入院です、とまで
告げられて(-""-;)

入院はいやだぁ。。
とりあえずクスリを飲んで眠る。

次の日は熱も下がり体の調子も多少戻ってきた。
もらった薬は昼の分で終了だったけど、夜になっても体調は
大丈夫そうだったので安心…。

と思ったらまた夜中に急変。
背中の尋常じゃない痛みにもがき苦しむ。
昼間だったら倒れてるね、確実にって感じ。
夜ベッドの上だったからまだ良かった。

んで水曜日。
朝近くの別の病院へ行く。
急患扱いで早く診てもらったんだけど…結果はあまり変わらず
ばい菌が身体の中にいる状態ですね~みたいな。
入院の必要性はないとのことでまた抗生剤をもらって帰る。

かえって薬を飲んだけど全然楽にならない。
ってのは熱がまず下がらないから。頭も痛くて背中も痛い。

結局午後また別の病院へ(^^;;
も~いいかげん体力も限界です。あ、ちなみに相方には
会社を休んでもらっちゃいました…。忙しい時なのに(TT*)

「石ですね、ほぼまちがいなく。」

3件目の病院で言われたのは意外な診断…。
石!?

結局CTとってみたけど石は写らず。
1cm未満の小さな石だろう、との見解。
熱も出るし背中の痛みも激しい。炎症反応も起きる。
実際CTで見た私の左側の腎臓は若干腫れていた。

薬もらって帰って、やっと一息。
決して楽になったわけじゃないけど、原因が分かってよかった。

しっかし…。
辛いっすよ、まぢで。洒落にもならん(-""-;)

ということで全快には少々時間がかかりそうな模様。
復活したらまた現れます。

| 未分類 | 02:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%E3%82%AB%82%CC%93k%91R%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fyukino2268%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| みんなのプロフィール
| 2005/07/08 03:37 | URL |

ごきげんよう。
(いや、実際良くないわけで、申し訳ないが)

それはさておき、
何はなくとも、体は気をつけないと。
入院してでも治す!

いろいろな人を見なかったことにしている(ぉ)

| ぉ | 2005/07/09 00:47 | URL |

大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね!

体調が元に戻ることとイイことが
起きるように祈ってますだぁ☆

| ノーマル君 | 2005/07/11 06:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

皆様ありがとうございます♪
おかげさまですっかり治りました!
一時はどうなることかと思いましたが…。

>ぉサマ
この間は飲み会行けなくてごめんなさい><
全快したので祝ってください(爆)
ごちそうしてください(核爆)

| ゅきの | 2005/07/13 01:32 | URL |

あわわわ

奢るですか?
えーっと、少しだけなら。
なんだか、交通費清算で13万振り込まれてたのでウハウハな(ぉ)

# でも払ってたのが戻ってきただけなんで、
全然ウハウハじゃない罠

| ぉ | 2005/07/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

いつ行きますぅ?
某T樹サンおすすめのクラブに行きたいデス♪

後でまとまって戻ってくるとちょっと嬉しい
ですよね(笑)
お会いできる日を楽しみにしてますワン♪

| ゅきの | 2005/07/25 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/80-6f09a64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

