ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全快♪そしてご褒美(*/∇\*)

まずは…ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで全快しました。入院することもなく、なんとか
治ってくれてほっとしています。
結局原因ははっきりとは分からないのですが、腎臓に細菌&石が
入り込んだと思われる…ようです。
コワイですねぇ…。

で、全快して今日は久々にアカネと柏へお買い物へ行って
きました。買い物というか…。

20050713012338.jpg

20050713012403.jpg

これをやってきました♪
夏だし、ちょっとターコイズ系の色合いでネイルを塗りたいな~と
思って行ってきました(*/∇\*)
仕上がりにも満足!

ちなみに一緒に行ったアカネはクローバーを描いてもらってました♪
これもまた可愛かった!

で…全快したご褒美はこれで終わりのはずだったんだけど…
急遽ゆかたを買ってしまいました(^^;;
既製品なので安いゆかたなのですが、なんと蝶々柄!
これはも~買いでした!だって探してたんだもん。

今持っているゆかたは1着あるのですが、反物から作ったフルオーダー品。
ちょ~っと体型に合わなくなった(自爆)
合わせてみたらぴったりだったので、大満足で購入。
帯も今持っているもので十分OKな色合いだったので問題なし♪

ゆかた着てお出かけしたい今日この頃です(^o^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/81-68338e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

