ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

実家に犬がやってきた♪
SWECのはぐはぐサンちのりんチャンの赤ちゃん(*/∇\*)
W.コーギーのさくらチャン(メス)です。

羽田までピックアップしに昨日行ってきました。
飛行機の遅れ等がありましたが、無事受け取り帰りました。

昨日は興奮状態だったのかず~っと遊んでいましたが
今日は午前中狂ったように走り回り遊んだら、午後からは
夜までほぼ寝ていました(笑)

でもたまに起きて場所移動…そしてまた寝るヾ(‥;)ォィォィ
でもと~ってもかわいくて見ているだけでも幸せ♪

20050718221848.jpg

私は明日には千葉の住まいへ帰ってしまうので淋しいけれど
また来ます♪近々…(笑)
スポンサーサイト

| イベント | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/82-8b0f1f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

