ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の海

病み上がりなので徐々にやってます、サーフィン。
今回は土曜日に九十九里でショップのクラブ員たちとサーフ♪
久々にみんなとできて嬉しかったぁ~。

板は相変わらず相方お下がりのパドル強化ボード。
前にも書いたけど、浮力、幅、長さ、共にかなり減ってます。
テイクオフは遅れるんだけど乗りやすい♪

せっかく店長サンにみてもらった時には失敗しちゃって
残念だったけど、とっても楽しめました♪
相方からも「頑張ってた」って言ってもらえたし。

サイズは腹くらいかな~?思ったよりあってよかった♪
風は北東が吹いててイマイチのコンディションだったけど
ミドルのあたりの波は結構乗れてましたね~。

で、相変わらず店長サンのライディングに見惚れてました。
うまいなぁ~。すごいな~。

私も頑張ろう♪
あ…そろそろ板の買い替えを検討中です。
相方の板の感じで、もっとテイクオフを早くしたい♪
スポンサーサイト

| 波乗り | 18:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/25 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/84-237ed9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

