ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉小旅行

鎌倉に行ってきました♪

9日の朝、東京駅に集合して東海道線へ。
駅弁買って朝ごはん♪
意外と近いのね、藤沢まで。
電車で行くのって初めてで、景色とかとっても楽しめた。

藤沢が今回の宿のある場所なので、そこのコインロッカーに
荷物を預けて、いざ江ノ電に♪
江ノ電はのりおり君っていう一日乗り放題券を購入。

鵠沼とか鎌倉高校前とか、車では近くまで来てるんだけど
(サーフィンしに♪)電車からの眺めってなんか不思議だった。
アカネはずっと写真とってたなぁ~(^^;;

今回の鎌倉探索のメインはお昼ご飯。
アカネがどうしても行きたいって言っていたお店に行くことに。
ミスチルの撮影場所になったお店で、中はと~っても広かった。
お店はそんなに大きくないんだけど、敷地が広い。
迷路みたいになってる(^-^;

他にもいろいろ寄って、夜は浴衣を着て花火大会へ♪
実はこれがメインでした(笑)
花火は煙に隠れてあんまり見えなかったのだ…残念。
合流を試みた人がいたんだけど、FOMAが規制かかってて
つながらない><
ちょっと残念だったけど、楽しかった♪

次の日は横浜まで移動して中華街へ。
こすPの親戚のお店に行ってきた♪おいしかった~o(≧∇≦)o
また行きたいなぁって思った。

で、夜はズボンドズボンとINSPiの出るライブへ。
ハードスケジュールです(笑)
ライブは…INSPiが良かった(*/∇\*)
一目惚れしたことのある元彼に似てる人がいたんだよねぇ…。

で4時間にもわたるライブで私は持病の腰を痛めてしまい
電車で帰ることが困難に><
夕飯を近くにあったアルカトラズER(病院Ver)で取り
急遽渋谷に泊まりました。

そんなこんなで2日間、おもいっきり楽しんできました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INSPi

ゅきのっち愛しの杉ちゃんに逢うため
お金振り込んできたよぉ~o(≧∇≦)o

アカネっち愛しの洋輔には
次はいつ逢えるのかしら(号泣)

アカネっち愛しの健ちゃんには
ゼッタイに東京ドームで逢うぞぉー!!!

それからそれから・・・
私は、鉄道マニアではありません!!
タダ単に、電車が大好き☆時刻表を見るのが大好き☆なだけです(*/∇\*)
江ノ電は素敵でした♪♪♪♪♪
はぁ☆
シアワセな時間でしたわぁ~(ぽわわぁん)
次は、湘南モノレールに乗ろうねっ!!
約束よ(*/∇\*)

| アカネ | 2005/08/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

鉄っちゃん

発見(爆)

江ノ電では極楽寺検車区が「神」。
湘南モノレールとはまた渋い。

ぢぁ8/24はTX海苔っすか?

つくば→秋葉原。
アニヲタにゃ負けねぇ<なにが?(謎)

| うす | 2005/08/15 01:23 | URL |

8月24日・・・

冗談抜きで乗りに行こうかと考え中のアカネさんです。
突然のよこれすスミマセン。
北千住の駅に出来ていた改札口を見ただけで
ワクワク☆でした♪
・・・次の密会、つくばえきすぷれす乗るってどうよ?(爆)

| アカネ | 2005/08/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

ここは

鉄っちゃんの集いですかん?(笑)

>アカネ
電車が好き☆時刻表が好きって
これが鉄っちゃんのはじまりなのです。

>うす丼
さすが(笑)潜伏してると思ったら
ちゃ~んと反応してくれて嬉しいよ(笑)

んで?つくばエキスプレスですかん?
あたしは別にいいですがぁ。
まぢで行くん?(笑)

| ゅきの | 2005/08/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

つくばエキスプレス♪♪♪

今日、会社で某S主任にも
『24日に、つくばエキスプレス乗りに行かないの?』と聞かれてしまったアカネさんです。

北千住で乗って、つくばまで行って、
つくばから秋葉まで行ってきて、
秋葉から北千住に戻ってきて・・・

キャァァァ☆夢は膨らむわぁ~♪♪♪
デジカメ充電しておかなきゃ!!!

| アカネ | 2005/08/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

げっ!

そんなに乗るの!?(^^;
夢膨らみすぎぢゃありませんかぁ?(笑)

| ゅきの | 2005/08/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

びびっちぁーいけません!

同じルート考えてた(笑)

やっぱり先頭部かぶりつきですかん?

| うす | 2005/08/17 17:09 | URL |

もっちろん♪♪

>うすサマ
やはり、そうですよね??
つくば⇔秋葉間、全部乗らなきゃダメですよね??o(≧∇≦)o

もっちろん、一番前に乗るのだぁー!!
一番眺めのいい場所ゲットしてぇ~♪♪

ねっ?ねっ???
いいでしょぉ???(おねがぁーい)
はぁ☆
ありがとぉー♪(勝手にOK貰ったと思い込んでいます)

るんるんるん♪♪

| アカネ | 2005/08/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

うひゃー。

出遅れぇ~。

うし丼
流石「鉄」な話題なので釣られたのね。
スーパーカーの次って鉄だったよね?
あぁ~最近またNゲージが欲しくなってきたぁ~。

ゅきのつち&あかねっち
24日(水)休みだったりします・・・。
行くなら連れてってくださいm(__)m

| ひろし(こす) | 2005/08/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

うぉ~

スレッド伸びてますなぁ~(笑)

鉄な話題でこんなに盛り上がるこのブログって(^^;

>ひろし
行く?わたしゃ全然構わんよぉ~。
あとはアカネ次第だね(^.^)b

| ゅきの | 2005/08/18 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/88-f82e8674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

