ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱!

久々に高熱出しました~。
って言っても38度台なんだけど。

事が起きたのは昨日のこと。朝会社に行ったんだけど
なんだか気分が優れなくって午後半休をもらって早退してきた。
で、昼ご飯を普通に食べてから横になっていた…とここまでは
良かった。

18時過ぎくらいからな~んか節々の痛みを感じ始めて、あっと
いう間に寒気とだるさ、熱っぽさが加わった。
熱を測ってみると37.5℃、でも実際はそれ以上の寒気、だるさ、
そして体中の痛み。。

相方が歯医者から帰ってきて、いろいろ悩んだ末に急患で病院へ
行くことにした。
再び病院で熱を測ると38.2℃。あっという間にあがってる…。

診察を受けると、尿検査と血液検査を行いインフルエンザの検査
も行うことになった。そして点滴をうたれてベッドで約1時間。
私どうなっちゃうんだろぉ~><とやや不安。。
だって~、先生が「急な発熱なのでインフルエンザの可能性も」
とか言うもんだから…。

やや、なみだ目になっているところへ先生がやってきて
「原因がいまいち分かりません」
っておいっっっ!
話を聞くと、発熱したばかりの状態でウィルスの数が少ないから
インフルエンザとも扁桃炎とも言いにくいとのことらしい。
この後、咳とかその他風邪的な症状がでると思うし、もしかして
薬が効かなくて高熱が出続けるかもしれない、その場合再度
来院してください、とさんざん脅かされ?(笑)
帰ってきました。

そして次の日、熱はやや高めだったんだけど、夕方にはその熱も
下がり、今はややフラつくものの回復っ。

いったいなんだったんだ?
結局咳ものどの痛みもな~んにも感じなかった。
知恵熱かっ!?
まさかね…。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/9-19058332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

