ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰省

久々に実家に長くお泊り。と言っても金曜日までだけど。
久しぶりに見るうちの愛犬さくらちゃんはまた大きくなってた。
もう先住犬のマコちゃんより少し小さいくらいまでになってて
ちょっとびっくりした(^^;

今日は先ほどちょっとショックなメールがあって少々ヘコんで
います。ん~わかってはいるんだけど…って感じで。
身体が言うこときかないってホント辛い><
もっとスタミナとパワーがあればなぁ…。

それから、最近サーフィンが楽しくない…。
理由は朝起きるのが辛いから。
薬飲んで寝ないと眠れないから飲むんです。でもそうすると
朝の立ち上がりがちょっと遅くなる。
自分では精一杯頑張ってるんだけど、相方が認めてくれない。

と言うか…「別にいいよ、起きなかったらおいてくだけだし」
って言われていて、サーフィンの前日は睡眠導入剤がこわくて
飲めない。。でも飲まないと眠れないから結局一睡もせずに
サーフィンをすることになる。。

水の中って体力の消耗が意外と早いから、かなり辛い。
自由に動かないし、頭がボーっとするから楽しめない。

うちの相方の言葉がと~ってもストレスになってる><
週末になるのが嫌…って感じ。

あ~もぅどうしたらいいの?

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/08/17 21:50 | |

ありがとう♪

すっごい身にしみた言葉でした。
無理せず頑張るよ。
絶対うまくなりたいし♪

なんかもらった言葉で少し元気でた。
ありがとう♪

| ゅきの | 2005/08/18 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/91-a5dcc98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

