ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

予防接種と言っても犬のね。
今日で3ヶ月を向かえたウェルシュ・コーギーのさくらチャンの
お注射をしに動物病院へ行ってきました。
それプラス、フィラリアの薬も同時にもらってきました。

〆て13000円なり。たっけ~(笑)
ていうかまぢで無職の私にとってもは結構きついんですけど。。
うちは親に頼れない環境なので私が基本的には払います。
来月は狂犬病の予防接種があるんだよねぇ。

んで、犬のおやつを買いに三郷のスーパービバホームへ行ってきた。
高速かっ飛ばして30分くらいかな。意外と近いのね♪
おやつを買ってお昼にうどんを食べて。

またまたお世話になってる化粧品屋さんへ行ってきた。
今回はママリンにオパールを買ってあげるため。
と思っていたら自分の分も買ってしまった、ぐは。

実家ってのんびりしてていいねぇ。
田舎のこういう空気ってとっても落ち着くわ~♪

あと一泊したら金曜日にはまた相方の元へ。
今週末車検なんだよねぇ。
ちゃんと通るかしらん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車検。

昨日、Dラ~の工場長からTELあり。

「ATが滑る件、症状が再現しません。」

あら??
普段あんだけ滑っているのに(^^;まぁ、ありがちな話だな…。

例えばETCゲート通過時。
減速⇒ゲートOPEN!⇒よっしゃ、もらったGO!!←…ってココですココ。
踏み方によっては、ぶぃ~んと回転だけ上がっちゃって、アクセルを少し緩めたりして調整しないとギアが繋がらない感じ~。

引き続きテストしてもらってるけど、今週末の引取りはナシになりそうな毛灰ぢゃ(´`;)

| saruyama | 2005/08/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

今週末、間に合うといいねぇ~。
ミニゑ℃号はとっても頼りないからね(笑)

| ゅきの | 2005/08/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/92-e8c3d78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

